DDoubleEの「StreetFighterRiddim」からJmeモデルまで 致命的な戦闘3 「バラカ」のサウンドトラック、ダート、日本のポップカルチャーのつながりは、ティッシュのダートと同じくらい古いものです。
ビデオゲームは常にGrimMCによってモデル化および指定されます。 実際、2010年代には、東南アジアのメロディーの影響が苦い楽器で非常に顕著になり、「Synocrime」として知られる独自のセグメントに分割されました。 インスピレーションは2つの方向に進みました。何年もの間、Grimは日本に小さいながらも情熱的なファンを抱えてきました。 バターズには独自の前哨基地があり、スケプタは彼自身の会社を始めました கொன்னிச்சிவா アルバムがあり、今日までMC、プロデューサー、DJの豊富なディスプレイがあります。
これにリストして、オックスフォード大学の研究者ウォーレンスタニスラスは学術研究を発表しました。 寒い日本から寒い日本へ:ブラックブリテンの犯罪サイボーグ日本のビデオゲームとアニメの影響に関する日本のフォーラムマガジン。
ウォーレンはこの研究のインスピレーションについてコメントし、スタニスラスコンプレックスに次のように語っています。 あるいは、日本のポップカルチャーの世界的な広がりについて話すとき、プレッシャーの話を追加する必要があります。 結局のところ、ブラックブリテンは常にグローバルでした。
「人々はしばしば歌詞について話します ストリートファイター ゲームですが、グリムとブラックブリテンの日本のポップカルチャーと東アジアのカルチャーの間のつながりは非常に深いものです。 ブルース・リーと70年代と80年代の中国のカンフー映画が黒人の若者を奨励した場合、90年代からそれはSNESになりました。 ソニック、 ポケットモンスター、 ドラゴンボールZ等。 これらの日本製の食材を使って世代全体が育ち、リミックスしました。
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