報道によると、プラバース監督の映画はインド興行収入でシャー・ルク・カーン監督の『ダンキ』を3億ルピー以上上回り、後者はデビュー作にも関わらず1億6千万ルピーを超えた。 両映画が再び長い週末の興行収入に向けて準備を整える中、ソーシャルメディアプラットフォームは興行収入やチケット販売数に関連した議論や非難で賑わっている。
『サラール』の公開から数日後、ネチズンは、メーカーが興行収入を水増ししたり、閉館したように見える劇場でも「満員御礼」を提供するなど、疑わしい行為を行った可能性があると主張した。 映画製作者が映画の興行収入を人為的に押し上げるために「予約会社やエージェント」に頼っているとユーザーが非難する中、「詐欺師サラール」などのハッシュタグがすぐにトップトレンドのトップに浮上した。
6年前に閉館したブクサール(ビハール州)のクリシュナ・シネマで午前6時と午前7時に#Salaar Morningが満員上映中」とツイートには書かれている。
別の人は、「BookMyShowは朝のショーをすべて完全に表示していましたが、実際にはショーの時間中にモールは閉まっていました。」と指摘しました。
別の人は、「みんな朝の番組のことを言うが、最大の詐欺は夜の番組だ。夜の番組はすべて空いていて、突然深夜の番組がHFで放送されるようになった!!しかもそれも仕事の日だ!」と指摘した。
タイムズ・ナウによると、南部産業の専門家ラメシュ・バラ氏は、一部の劇場チェーンが配給会社やファンに知られずにテルグ語圏の州で午前9時のショーの予約を開始していることを明らかにした。 「誰もショーに行かないだろう」とバラは疑問を表明し、そのような決定は必然的に裏目に出るだろうと予測した。
バラ氏はまた、業界での代理店予約の蔓延を強調し、そのような慣行は「サラール」や「ダンキ」に限定されないと強調した。 同氏は、予約アプリが映画館を「満員」と誤って表示し、映画鑑賞者が到着時に映画館が空いていたことに気付いた例を強調した。
論争に対処し、正確な興行収入を得るために、同氏は映画のプロデューサーが発表した数字に頼ることを推奨し、数字の水増しまたは水増しをめぐる現在進行中のファン戦争は終結しなければならないと強調した。
公式報告によると、シャー・ルク・カーン監督の映画「ダンキ」がラッシュトラパティ・バワンで上映された
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