ジェイク・ポールが男性向けパーソナルケアブランドを立ち上げる。
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パーソナルケアラインには10ドル以下の価格の製品が含まれており、ウォルマートで購入できるようになる。 この夏の後半には、拡張された製品ラインが Amazon で購入できるようになります。
ポール氏はCNBCに対し、「我々は、競合他社が過去20年間全く同じやり方で店頭に並んでいる、この古くて時代遅れのカテゴリーを見てきた」と語った。 「私たちはより良いビジョンとより良い製品を持っていて、この空間全体を変えることができると考えました。」
「勝利」を意味する「W」は、ボディウォッシュ、ボディミスト、制汗デオドラントの3製品を発売します。 ポール氏は、同社は今後数カ月以内にシャンプー、コンディショナー、洗顔料、ヘアジェルの製品を拡大したいと述べた。
W の小売価格は 10 ドル未満で、ウォルマートとアマゾンで購入できます。
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「非常にサービスが行き届いていない市場だ」と同氏は語った。 「今では、自分の外見や体に何を入れているかを気にする男性が増えていると思います」と彼は付け加えた。
近年、男性がスキンケアやその他の美容製品を優先しているため、メンズグルーミングカテゴリーが大幅に成長しています。 市場調査会社によると、2018年から2023年にかけて、男性用グルーミング事業は全世界で280億ドルの価値があり、年平均成長率は5%以上だったという。 ユーロモニター。
今後も益々の伸びが見込まれます。 男性のパーソナルケアの価値は、今後 4 年間で約 10% の年平均成長率で 1,000 億ドル以上に増加すると予想されています。 ビジネスリサーチ 会社のプロジェクト。
市場を利用しようとしているのはポール氏だけではない。 ドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソン、ジョン・レジェンド、イドリス・エルバ、ファレルなどの他の有名人も最近、非伝統的な市場をターゲットにしたスキンケアラインを立ち上げた。
若者は情報源としてソーシャルメディアやインフルエンサーに目を向けるようになっています。 ある ユーロモニターのレポート Z世代の男性参加者の50%が、2023年にはTikTokを通じてブランド、企業、製品に関する情報を見つけたが、2022年の36%から増加したと同氏は述べた。
ボクサーのジェイク・ポールが、新しいパーソナルケアライン「W」の工場を訪問。
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ポールは、少年や若者に人気のスポーツドリンク「プライム」で弟のローガン・ポールが成功したことを参考にしていると語ったが、カフェイン入りのエナジードリンク版「プライム」は過去にも厳しい視線を集めていた。
「兄と私はカーダシアン一家のテストステロンのようなものです」とジェイク・ポールは、独自のスキンケアラインの立ち上げに成功したカーダシアン姉妹にうなずきながら語った。 しかしポールは、カーダシアン一家や他のセレブたちは若者のチャンスを見逃してきたと信じている。
「男の子に焦点を当てたクリエイター主導の製品には、巨大な市場が開かれています」と彼は付け加えた。
彼はまた、象徴的なボクサーのマイク・タイソンと対戦するNetflixでの今後の試合が、ブランドに勢いを生み出すのに役立つことを期待している。
「まだ戦いは続くだろうし、我々はお互いの首をもぎ取るつもりだ」と彼は付け加えた。
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