ジャスティン・ビーバー 彼は、ファッション大手の H&M が、月曜日に共有された一連のソーシャル メディアの投稿で、彼の同意なしに彼の外観を使用したと主張しました。
28歳 「ベイビー」歌手 彼は 2 億 7000 万人のフォロワーに、世界的な衣料品会社に近づかないように言いました。
「私は彼らが出した商品グループのどれにも同意しませんでした H&Mでも、彼はInstagramのストーリーに書きました。 すべてSMHの許可と承認なし. 私があなただったら、それを購入しません. “
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別の話では、「彼らが私のために作った H&M の商品はゴミであり、私はそれを買わないことに同意しませんでした」と書いています。
「他のすべてのライセンス製品やパートナーシップと同様に、H&M は適切な承認手続きに従っています」と小売業者の担当者は FOX Business に語っています。
ビーバーが不満を持っているかどうかは明らかではありません スウェーデンのブランド 新しいグループまたは以前のコラボレーションに由来します。
ビーバーの代理人はFOXビジネスのコメント要請にすぐには応じなかった。
「ピーチズ」のミュージシャンは、2019 年に自身のアパレル ライン「ドリュー ハウス」を立ち上げ、さまざまなユニセックスの T シャツ、ジャケット、スリッパにスマイリー フェイスのロゴをあしらいました。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
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