11月 14, 2024

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ジャスティン・リンは「ファストX」から外れています:彼に取って代わるための費用のかかる競争の世界

ジャスティン・リンは「ファストX」から外れています:彼に取って代わるための費用のかかる競争の世界

4月22日 ヴィンディーゼル 広める 制作の最初の週をまとめた19秒のInstagramビデオX高速、「21歳の普通選挙の最新のエントリ。クリップでは、ディーゼルはレベルを取ります ジャスティン・リン 映画の監督兼共作者に、制作の最初の週の終わりに彼がどのように感じたかを尋ねる。

ディーゼルが自分のカメラに微笑むと、リンは腰を下ろし、不快そうに見え、正しい言葉を見つけようとうなずきます。

「それは壮大な終わりの始まりのように感じます」とリンは率直に言います。

表面上、レーンは、ドミニク・トレットのディーゼルと彼の「速い」家族の物語を終わらせることを意図したとされる、アクションシリーズの10番目と11番目の続編の計画された連続撮影に言及していました。

あるいは、フランチャイズの10シリーズの分割払いのうち5つを監督したリンは、「FastX」ホイールでの時間の終わりを誤って予測した可能性があります。 ちょうど4日後、50歳の監督は彼がもはや映画を監督しないことを発表しました。

「ユニバーサルのサポートを受けて、私はプロデューサーとしてプロジェクトを続けながら、「ファストX」ディレクターを辞任するという難しい決断を下しました」とリンは声明で述べています。 広める 映画の公式ソーシャルメディアアドレスへ。

このニュースはファンに大きな衝撃を与えました。ファンは、リンがプロジェクトに「The ファストアンドフューリアス: 東京ドリフト。 それ以来、彼は2011年のFast Fiveを含む、最も高く評価されている映画のいくつかを監督し、2021年のカムバックF9:The Fast Sagaで、スリラーを新たな高みへと導きました。

リンの退出は「友好的」であり、「創造的な違い」に起因すると報告されています。 しかし、数百万日間のフランチャイズを制作に残すことで、ユニバーサルは、2023年5月19日の劇場公開予定日に間に合うように代替品を見つけるというまれでうらやましい立場に置かれました。

ユニバーサルの代表者は、コメントの要求にすぐに応答しませんでした。

制作の最大の課題は時間です。 ソースは言う 多様 2台目のユニットは引き続き英国で生産され、メインユニットは交換マネージャーが任命されるまで一時停止されます。 それまでは、主要な乗組員とメンバーを困惑させるために、生産は現金で燃えていました。 マネージャーを中途半端に置き換えた経験を持つさまざまなスタジオの情報筋は、Universalに1日あたり60万ドルから100万ドル以上の費用がかかる可能性があると見積もっています。 コストの大部分は、固定トラックでの制作がすでに進行中であるかどうかによって異なります。アクションヒットが大きいほど、遅延は高くなります。これは、リンが撮影の非常に早い段階で監督の椅子を空けることを決定し、さらなるコスト超過を回避したことを示しています。生産カレンダーを下げます。

フランチャイズの最新スター、ジェイソン・モモアとブリー・ラーソン、そして悪役の暗号として3番目に登場するシャーリーズ・セロンの問題もあります。 3つすべてが、時間と注意を必要とする継続的な特典に専念しているため、遅延には、忙しいスケジュールに合わせて急いで費用のかかる変更が必要になる場合があります。

ウォッチャーは、レーンの発表がレーンの代表者や彼の個人的なソーシャルメディアではなく、「ワイルドスピード」ソーシャルメディアチャネルで行われ、フランチャイズの公式ラインにフォーマットされたことに注意します。 関係する手続きのために、ユニバーサルはその決定を事前に通知する可能性が高く、したがって、代替品を探し始めるためのより多くの時間があります。

それを置き換える最も論理的な答えは、フランチャイズの仕組みに精通している人を紹介することです。 問題は、リンを除いて、5人の監督だけが「ワイルドスピード」を監督したことです:ロブコーエン(2001「ワイルドスピード」)、故ジョンシングルトン(「2ワイルドスピード」2003)、ジェームズワン( “The Fast and the Furious” 2003)。2015’s Furious 7、F。Gary Gray(2017 “The Fate of the Furious”)およびDavid Leech(2019 “Fast&Furious Presents:Hobbs and Shaw”)。

Wan、Gray、Leitchは、忙しくないのであれば、すべて実行可能なオプションです。 リンが監督を辞任するというニュースが報じられてから約1時間後、ワンはワーナーブラザースのプレビューのためにCinemaConラスベガスのステージにいました。 「アクアマン・アンド・ザ・ロスト・キングダム」は、まだポストプロダクション中であり、2023年3月に公開される予定です。この映画には精巧な特殊効果があり、ワンが他の場所に注意を向けることはほぼ不可能です。 グレイは現在、ケヴィン・ハート主演のNetflixの「Lyft」を撮影しており、リーチはライアン・ゴズリングと一緒にユニバーサルフォールガイで制作を開始する予定です。

一方、コーエンは、性的暴行のいくつかの申し立てで個人的な論争に巻き込まれる直前の2018年以来、映画を監督していません。 (コーエンの代表は主張を否定した。)

ライバルのスタジオエグゼクティブは、ユニバーサルが続編を共催するために、熟練したセカンドユニットディレクター、特に大予算のアクション映画に精通しているディレクターを探している可能性があると推測しています。 最初のリストの監督は、脚本の変更やストーリーへの道を見つけるための追加の時間を求めずにシリーズに参加することをいとわないかもしれません。

さらに、「ワイルド・スピード」OGであるディーゼルは、フランチャイズの真の推進力であることが知られています。 彼は映画プロデューサーでもあり、他の人が行う創造的な決定に彼の不満を公に表現することを恥ずかしがり屋ではありません。 4月20日、ディーゼルは、リンと共作者のダンマゾによって書かれた「FastX」脚本の最初のドラフトには、ファンが知っているジョーダナブリュースターのキャラクターミアが含まれていなかったと投稿しました。 「私はとてもがっかりしたので、どうやって続けることができるかわからなかった」とディーゼルは書いた。 俳優は道を譲り、ブリュースターは映画に参加することになりました。

ファストファイブで乗組員に加わった後、「運命」で彼と一緒にグループに加わることを拒否したドウェイン・ジョンソンとのディーゼルの確執を含む、ファストXの生産の方法で他のスピードバンプがありました。 ディーゼルがジョンソンに新作映画のカムバックについて公募したとき、ジョンソンは公にそれを締めくくった。

“私は言った [Diesel] 「私はフランチャイズに直接戻るつもりはない」とジョンソンはCNNとのインタビューで語った。 「私はしっかりしていましたが、私の言葉には親しみやすく、常にキャストをサポートし、フランチャイズの成功を常に応援すると言いましたが、カムバックのチャンスはありませんでした。」

ディーゼルも試してみました リタ・モレノを撮影クルーに採用 Abuela Domeと同じですが、スケジュールによってEGOTの勝者が表示されませんでした。 「私は『雨のチェックをします』と言いました。そして、私たちは友達になりました」とモレノは言いました。 多様 3月。

彼の影響にもかかわらず、ディーゼルが監督を獲得する可能性は高くないようです。 彼は2009年の短編映画「ロスバンドレロス」を率いていましたが、これは、2009年の「ワイルドスピード」でドムが第2部と第3部を欠場した後、フランチャイズに復帰する前身です。ディーゼルは、1997年の「迷子」という1本の映画だけを監督しました。すでに進行中のそのような巨大な制作を引き受けるためのより経験豊富な手。

確かに、「FastX」に対する俳優の野心は明らかです。 リンとの彼のビデオで、監督は「これが最高だと言ってもいいですか?」と尋ねました。

リンは肩をすくめます。 「私の心の中ではそうです。」

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