12月 29, 2024

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スイッチハードウェアの販売が遅いので、任天堂は「スイッチ2」をどのくらい遅らせることができますか?

スイッチハードウェアの販売が遅いので、任天堂は「スイッチ2」をどのくらい遅らせることができますか?

SSBUゼルダOLED
写真:ニンテンドーライフ/シオングラスル

任天堂 報告する 2021/22会計年度は、今日は落ち込んでおり、スイッチの販売は引き続き好調で、ソフトウェアの販売は好調に見えますが、5年前のシステムに対する熱意が薄れ始めている兆候です。 明確にするために、結果はコンソールと会社の暗い外観からはほど遠いものを提供しますが、数字は前年比で20%の売上減少を示しています 会社の見通し 来年はさらにドロップします。

実数で、 生涯スイッチ販売 現在は1億765万ユニットで、昨年は2,300万ユニットを超えています。 これはかなり堅実な数字であり、昨年度のコンソールの売上高(小売店に出荷された数ではなく、小売店で実際に消費者に販売されたユニットの数)は、コンソールの発売年に次ぐものです。 デジタル売上高は2021年度にも4.5%増加し、1月から3月22日までの四半期デジタル売上高は過去2番目に高く、前の収益性の高いホリデーシーズン21をわずかに下回りました。 確かに、今のところ京都は悲観的で悲観的ではありません。

これまでのところシステムに寿命がありますが、スイッチがピークに達したという明確な兆候があります。 任天堂は来年のハードウェア販売台数が2100万台に達すると予想しており、それでもPS5のソニーの目標を300万台上回っていますが、より強力なコンソールの供給制約はさらに悪化しています。2022年度のソニーの予測は 昨年度は1150万台のPS5が販売されました。 そして、PS5は発売から18か月経った今でも小売店での鶏の歯のようであることを忘れないでください。

任天堂は明らかに十分な量のハードウェアを生産するのに苦労してきましたが、真実は、ハイブリッドコンソールの需要は、その時代を考えると依然として健全でありながら、 彼は 減速。 野生のスイッチは1億700万を超えており、その数は増え続けるものの、ゲーム業界は勢いを増しており、スイッチは現時点でかなりよく知られている量です。

ゲームを切り替える
プレイするゲームに不足はありません、それは確かです (写真:ニンテンドーライブ)

任天堂が投資家チャートを再び指摘するために本当に必要なことが1つあります。それは、適切にアップグレードされた新しいスイッチハードウェアの流入です。

世界的なチップ不足と製造コストの上昇が任天堂の利益に悪影響を及ぼしていることは間違いありません。また、Switch OLEDの利益率の低下も、同社の前年比0.6%のわずかな利益増加の要因として注目されています。 全体的にバラ色はさておき、しかし、負の数は投資家が喜んで読むことにはならず、Switch OLEDは、腕の中でのウェルカムショットが停止点でした。

任天堂が投資家チャートを再び指摘するために本当に必要なことが1つあります。それは、適切にアップグレードされた新しいスイッチハードウェアの流入です。

主な長い噂「プロ」 または、キー2(または現在のモデルの裏側と呼びたいもの)は、この時点で何年もの間アナリストの見出しになっています。 ビデオゲームのハードウェアサイクルの周期的かつ段階的な性質と、スイッチ、マイクロソフト、およびソニーのコンソール間の電力不足を考えると、任天堂がポータブルシステムでミッドサイクルのハーフステップアップグレードを開拓したという事実は言うまでもありません。新しいSKUの可能性についての議論は、2017年にスイッチが発売されて以来人気があります。

熱狂的なアナリストや熱心なアナリストが目にするかもしれないものにもかかわらず、スイッチが任天堂が作ることができる限り速く棚から飛んでいる間ずっと、更新されたバージョンを思い付く必要はあまりありませんでした。 実際、ビッグスリーの中で、スイッチと常緑のソフトウェアカタログの大成功により、任天堂はCOVIDの嵐と部品不足を他の方法よりもうまく乗り切ることができました。 私たちはまだ森の外にいますが、誰かが変圧器に片目を持たせたいと思うようになり、パイプラインで何が起こっているのかをこれまで以上に知ることができます。

完璧な世界では、任天堂は確かに来年かそこらでスイッチの後継機をリリースすることを楽しみにしています。 現在のモデルは引き続き販売されますが、数がなくなると、新しい熱気が緩みを取り戻し、利益を得ることができます。 任天堂は、制御できない生産上の問題に直面しています。次のコンソールの計画を遅らせる可能性のある問題や、最終的には会社の勢いに影響を与える可能性のある問題です。 スイッチは巨大な現金牛かもしれませんが、交換が機能することなく完全に乾かして搾乳することは、健全なビジネス戦略ではありません。

OLEDどうぶつの森
どうぶつの森のようなゆっくりと燃える常緑樹のゲームは、これまでのところクルーズの切り替えに役立っています (写真:ニンテンドーライブ)

提案は間違いなく後継者に適用可能ですが、すべての潜在的な生産のハードルを考えると、いつ続行するためにトリガーを引くかを知ることは、現在の任天堂の主な問題です。 新しいコンソールリリース(もちろん下位互換性あり)を並べて ゼルダ:ブレスオブザワイルド2 「2023年春」のリリース日は最初のリリースから6年後なので、これは非常に理にかなっています。 この件について行った調査によると多くの任天堂ライフの読者は、新しいゼルダと一緒にアップグレードされたハードウェアに飛びつくでしょう-そしてそれはあなたが任天堂に期待するような行動です。

提案は間違いなく後継者に当てはまりますが、いつトリガーを引いて続行するかを知ることが、現在の任天堂の主な問題です。

噂によると マイクロソフトが「待ち行列に飛び込む」ことを推し進め、Xboxを増やすためにチップの優先順位を取得しました。任天堂は、1つか2つのポップを購入したくありませんが、絶対的な購買力の点でマイクロソフトと競争することはできません。 企業がコンポーネントに固執することを余儀なくされているため、通常の状況よりもはるかに長い間現状を最大限に活用しなければならないのは任天堂だけではありません。 在庫を1/10に分割する予定 彼女は、ビジネスがまだ好調である間、彼女がより良いものを保持し、利用しようとしていることのもう一つの兆候です。

実際、アナリストがスイッチの後継者がいつ現れるかについて、より冷静な見積もりを提供するのを見たことさえあります。 2024年後半 今提案します。 その時までに、現在のコンソールは7年半前になります-現代のゲーム用語で引退しました。 システムが素晴らしいゲームをそのまま提供できることは間違いありませんが、それは変わらないでしょうが、The Next BigThing™を常に一目見ている業界やハードコアファンにとって、2024年後半は長い間待っているように感じます。新しい任天堂のハードウェア。

確かに、収益の面では、任天堂は現在の製品でさらに2年間生き残ることができ、おそらく素晴らしいSwitchLiteOLEDの展開が必要です。 しかし、会社がまだ立っているという認識を揺るがすのは難しいでしょう—プレーヤーにとってでなければ、確かに投資家にとって。 新しいゼルダは役に立ちますが、2024年の休暇は遠い道のりのようです。

ブルームバーグレポート その任天堂の古川俊太郎社長は、「彼の会社がその象徴的なコンソールの次のイテレーションをいつ公開するかについてのブリーフィング中に尋ねられたときにコメントすることを拒否しました」、そしてそれは任天堂本社の壁の中で燃える質問でもあると思う傾向があります。 発表は簡単ですが、ハードウェアの大量生産と消費者の需要への対応は課題であり、次の任天堂コンソールの発売のロジスティクスで働く人々をうらやましくはありません。

任天堂が次のコンソールをリリースすると思うときは、以下の調査で教えてください。

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