彼の仕事は、口述するのではなく、励まし、力を与え、明確にし、洗練することだったと彼は言った。 彼は1946年に若い監督として舞台での事前計画、つまり「ブロック」の動きをやめ、「ラブズレイバーズロスト」の最初のリハーサルに来たとき、俳優とのしばらく後に、彼はばかげていることに気づきました。すぐにリッピングする柔軟性がありません。
彼がリハーサル中に気性を失い、時には面白い別れにふけることは知られていない。 しかし、彼の深刻さは疑う余地がありませんでした。 ブルック氏にとって、演劇は「目に見えるものと見えないものの人間の存在の完全な鏡」であり、パフォーマーと観客の両方に世界と彼らの生活を再評価するように挑戦する必要があります。
ブルック氏の長く幅広いキャリア それは90年代まで続きました。 2019年9月の劇「なぜ?」 これは、ブルックリン氏と彼の長年のアシスタントであるマリー・ヘレン・エスティアンが、パリでのデビュー後にブルックリンで、中国、イタリア、スペインのツアーを計画して書いたものです。 翌月、新しい本「耳で遊ぶ:音楽と音についての考察」が出版されました。
彼の鋭い青い目と穏やかな権威で、ミスター・ブルックは、彼が教師として描写されることを好まなかったにもかかわらず、否定できないカリスマ性を持っていました。 彼は彼の称号である仏陀を激しく拒絶しました。なぜなら彼は彼が精神的な確実性を達成することにはほど遠いと感じ、そして実際、彼はいかなる確実性も可能であるとは信じていなかったからです。
彼は、何も当然のことと見なされるべきではなく、すべてに疑問を投げかける必要があり、他者との協力が不可欠であると信じていた神秘主義者、ジョージ・グルジエフの影響を受けました。 ブルック氏がタイムズに語ったように、 1998年、「すべての意見は相対的なものであるため、昨日でも10分前でも、自分の意見を妥協する準備ができています。」
エマ・ポポラ レポートの作成に貢献します。
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