12月、オーストラリアの13歳の少女が クリスマスリスト それは急速に広まりました。
伝えられるところによると、この少女は、スキムズの下着、高級ドランクエレファントやディオールのスキンケア製品、高価なルルレモンのアクティブウェア、デザイナーの服、シルクのパジャマ、MacBook Pro、そして必然的にスタンレー・クエンチャーH2など、大量の高価なアイテムをツリーの下に置くよう注文したという。 。 .0 FlowStateのステンレス製真空断熱タンブラー。
子どもたちがクリスマスのリストに過度に要求をするのは、何も新しいことではありません。 しかし、以前は貪欲な子供たちが高価なおもちゃをリストに加えていましたが、今日ではティーンエイジャーや思春期前の女の子さえも、30代や40代の女性により適したアイテムを求めています。
その理由はほぼすべてソーシャルメディアの影響と関係しています。 10代の若者は常に仲間からのプレッシャーに非常に弱いものですが、InstagramやTikTokなどのアプリの台頭のおかげで、それらのソーシャルサークルは全世界を含むまでに拡大しました。
この現象は、奇妙なことに、プレティーンや十代の若者たちを、年齢をはるかに超えた世界に押し込みました。 今では、ピカピカのカブードルズの化粧バッグを求める代わりに、ディオールのリップ オイル (40 ドル) を求めています。 彼らは、年齢に応じた必需品を買うためにジャスティスやエアロポステールなどの店に行く代わりに、両親のクレジットカードをルルレモンで使います。
10 代の消費者に対するソーシャル メディアの影響力を誇張することは困難です。 スタンレー カップ現象を詳しく掘り下げると、1 つの製品がどのようにしてあらゆる年齢層の必需品となり得るのかが垣間見えます。その中には、たとえ自分の割り当てであっても、お金に余裕がある影響を受けやすい十代の若者も含まれます。
スタンレー ブランドは 1913 年から存在していますが、消費者向け製品として非常に注目されるようになったのはつい最近のことです。 同社の40オンスの断熱タンブラーは、2019年に発売された当初は非常に失敗し、一時的に製造中止になった。 その後、ブログでのカップの宣伝といくつかの楽しい新色の導入のおかげで、デイリー ワイヤーが以前報じたように、その製品ひとつで同社の利益は 2019 年の 7,000 万ドルから 2023 年には 7 億 5,000 万ドルに増加しました。 言及された。
ターゲットで限定版のピンクのスタンレー カップが 1 月に発売されたとき、人々はこの憧れのカップを手に入れることを目標に、一晩中キャンプをしました。 スタンレーを求めて長蛇の列ができ、争奪戦もあったが、当然のことながら店舗やオンラインでは数分で完売した。
10 代の若者たちは、他の誰と同じようにこの 45 ドルのマグカップに夢中になっています。だからこそ、オーストラリアの女子高生はそれをリストに加えました。 そして、それは彼女だけではありませんでした。
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今日 レポート Stanley's Madness では、新しいマグカップを開けて喜びの涙を流す幼い女の子のビデオが TikTok に登場しました。
同じ記事では、TikTokユーザーのデイナ・モティカさんの話について言及しており、彼女は9歳の娘へのクリスマスプレゼントとしてウォルマートでヒョウ柄の断熱マグカップを買ったが、娘は友達の言葉に「動揺して」帰ってきたという。少女のチームメイトは、そのカップは「偽物」で「クールではない」と言ったという。
「9歳の子供にスタンレーが必要だと思いますか?いいえ、私にはありますか?はい、持っています」とモティカさんはビデオの中で語った。 私は、新しいバレンタイン・スタンリーを手に入れようとして、他の女性や母親をターゲットにして争ったりはしません。 私は1つを持っている。”
最終的に、彼女は娘にこのブランドの断熱マグカップを購入しました。
「彼女にスタンレーを買ってあげてもいいですか?はい。彼女にはスタンレーが必要だと思いましたか?いいえ」と彼女は言った。ブランドはスタンレーです。」
スタンリーの執着は不条理で些細なものですが、無害でもあります。 ティーンエイジャーのグループが高価なドリンクスタンドに興味を持っていても、誰が気にするでしょうか?
これは真実かもしれませんが、10 代の若者の共感を呼ぶソーシャル メディアのトレンドの中には、潜在的に有害な結果をもたらすものもあります。 たとえば、連邦主義 レポート TikTokがどのようにして10代未満の若者を殺しているのかについて、彼は、これらの若い女の子の多くが年配の女性向けに作られたスキンケア製品を使用していると述べた。 リップグロスに関してはこれは重要ではないかもしれませんが、彼女たちが定期的にケミカルピーリングなどの製品を試し始めることは非常に重要です。
この記事は、TikTokで話題になっている9歳の顧客がブランドDrunk Elephantの化学的角質除去剤であるベビーフェイシャルを購入する様子を映したビデオに言及している。 この製品は「毛穴、小じわ、しわの出現」を軽減すると主張しています。 少女はこの製品を「毎日」使っていると語った。
このビデオを作成したセフォラの従業員も、「15 歳の子供たちが…[ing] そこで作業中に「化学火傷を負った」。
TikTokでは、ソーシャルメディア上で他の人を観察することで、若い女の子たちが深刻な精神的健康状態にあると診断するという、より不穏な傾向も見られる。
「彼らは、外の世界の環境をマスターできていないように感じたときに、自分を慰めたり、気分を良くしたり、自分をその環境のマスターにするために、インタラクティブメディア空間に入り込むのです」と博士は言う。ボストン小児病院のデジタル ウェルネス ラボ所長であるマイケル リッチ氏は、これについて次のように述べています。 CBSニュース。
「人々が今求めている需要があります。本当の問題は、それらをどれだけ安全に、そしてうまく満たすことができるかということです。」
「インターネット上で利用できるものは誰にとっても無料です。これについてはまったく説明責任がなく、責任も取られません」とリッチ氏は付け加えた。
TikTokの台頭と、急速な性別違和を経験する幼い子どもたちの数が爆発的に増加したのは偶然ではない。 「性別違和」の症例が各州で増加 一人を除いて ここ数年、2022年の時点で13歳から17歳の未成年者は推定30万人がトランスジェンダーであると認識しており、その数は増え続けている。
LGBTQコミュニティの活動家たちは、この現象は存在しない、あるいは無関係だと主張するだろうが、一般の人々は断熱カップの上で泣いている幼い女の子たちを見るだけで、ソーシャルメディアが子供たちに及ぼす影響力が実際に非常に現実的なものであることがわかるだろう。
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
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