ポップ、爆発(爆発、爆発) が達成された。 それ以来、2021年9月に83.11ドルもの高値で取引されていたソーシャルメディア/カメラ会社の株式は、インフレの上昇、ウクライナでの戦争、Appleのプライバシーの変化の中で急落しました。
スナップ株は、ニューヨークで市場が閉鎖される前に、年初来で驚異的な74.5%減少し、12ドルまで下落しました。
スネイプは痛みが続くかもしれないと示唆し、 証券取引委員会への提出 先月、今四半期の収益を報告したとき、第2四半期のガイダンスを満たしていない可能性があります。
毎日3億3200万人のアクティブユーザーを抱えるSnapは、一時的なメッセージングアプリの無数の機能を引き続き実装している競合他社のInstagramや、すでに10億人以上のユーザーを抱えているTikTokよりもはるかに小さい。 広告に依存するハイテク株が全面的に急落している一方で、Snapは最も困難な打撃を受けたようです。
グーグル(グーグルそしてその グーグル)も同様ですが、そのシェアは現在までにわずか22.9%減少しており、より広範なS&P 500に続いていますが、それでもSnapよりは優れています。 ヘック、FacebookやInstagramの親メタ(死)—これまでの年比で驚異的な47.8%の減少—Snapを上回っています。
これは、Snapが基本的なレベルでうまく機能しないという意味ではありません。 その中で 2022年第1四半期の収益レポートSnapは、1日のアクティブユーザー(DAU)が前年比で18%増加し、収益が前年比で38%増加して10億6,000万ドルになりました。
しかし、この種の成長は彼よりも遅かった 2021年の第1四半期のパフォーマンス、SnapがDAUを前年比で22%増加させ、収益が66%増加したとき。
CEOのEvanSpiegelは、2022年の第1四半期の減速を認め、厳しいマクロ環境にもかかわらず成長を続けていることを称賛しました。
Snapは、ウクライナでの戦争、インフレ、高金利の懸念、iOSでのAppleのプライバシーの変化など、業界の他のプレーヤーと同じ逆風に直面しています。
Appleの変更されたアプリ追跡の透明性により、ユーザーは、アプリがさまざまなアプリやWebサイト間での動きを追跡できるようにすることをオプトアウトできます。 ATTは、アプリがWeb全体でユーザーを追跡できないようにすることで、特定の広告でユーザーをターゲティングすることをより困難にします。 その結果、広告主は、誰が広告を見ているのか、キャンペーンがどれほど効果的であるのかを明確に理解できなくなりました。
ジェレミーゴーマンスナップCBOが投資家に語った間 会社第1四半期決算説明会 それらは広告ターゲティングを改善し、プロセスには時間がかかります。 彼らの側では、Snapの投資家は遅かれ早かれ逃げる可能性があります。
ダンからもっと
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