金曜日と深夜: 休暇明けは映画を見に行きやすい時期だったため、スタジオは戦没将兵追悼記念日の週末以降の枠を避けるのが一般的だ。 もう違います。 ソニーアニメーション スパイダーマン: スルー・ザ・スパイダーバース マーベルのスーパーヒーロー映画のように興行収入を記録する態勢が整っている。 アニメ映画として史上2番目に良いレビューを獲得したホアキン・ドス・サントス、ケンプ・パワーズ、ジャスティン・K・トンプソンが振り返る。 4,000万ドル以上 今日(プレビューを含む)と 3 日間は非常に良いものになる可能性があります 1億ドル 4,313の劇場で上映。 競合他社は、オープニングの難易度が 1 億 1,000 万ドル以上の範囲にあると見込んでいますが、その性質は予測不可能です。 スパイダーバース ファンボーイにとって、PLF と Imax のチケット販売はどれほど大きな負担になるでしょうか。 たとえアニメーション映画が9000万ドル台後半に落ち着いたとしても、2018年の最初のオリジナルに次ぐ大ヒットであることに変わりはない。スパイダーマン: スパイダーバースへ 価格は3530万ドル。
RelishMix はソーシャルメディアの話題を絶賛しています。スパイダーバース ポジティブなおしゃべりが広がりつつある スーパーマリオブラザーズ 大勢の観客 – スパイダーウーマン役のグウェン・ステイシー役のヘイリー・スタインフェルドをからかったり、実写のスパイディと相互参照したりすることで、映画の外観に熱狂的な賞賛が加えられました。 MCU ダイバーはシリーズ展開のシナリオや次のアニメ映画や実写映画のストーリーに夢中になっていますが、この番組がいつ放送されるかについての質問は特にありません。」
スパイダーバース経由 ソーシャル メディアの統計は、Facebook、Twitter、YouTube、Instagram、TikTok を合わせた 6 億 6,510 万件で、2018 年版のレベルより 15% 増加しています。 このアニメーション シリーズは、185 万人のファンによるライブ ストリーミングの独自のチャンネルで実行されています。 過去2回のライブイベントと比べて スパイダーマン 1B SMU のソーシャル メディアの世界では、壮大な週末をきっかけに映画がヒットしました。 家に帰らない (2 億 6,010 万ドル / SMU 12 億)。 ファンやスーパーファンがこの素材を 47:1 という膨大な拡散率でオンラインに再投稿していますが、これは RelishMix 全体にとって驚くべきことです。
グウェン・ステイシーことヘイリー・スタインフェルドは、36万7,000人のシャメイク・ムーアと160万人のジェイク・ジョンソンを含むキャスト全体の合計6,830万人のファンのうち、キャンペーン写真で3,270万人のファンを数えている。
ディズニーはチャートの2位、3位、4位を占めています。 週末2 リトル・マーメイド 標高 4,320 度で周囲を見渡す 1,200万ドル 今日は、 4,200万ドル~4,400万ドル 2週目の週末は4,320館で上映、10連休全体では54%減 1億8,970万ドル。 アラジン 第 2 週末には 53% 下落し、4,280 万ドルでしたが、同期間では 1 億 8,550 万ドルとなりました。
ディズニー/マーベルスタジオ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 3,580 の劇場で 5 日の金曜日を鑑賞 300万ドルから3日後 1050万ドル、-49%、現在までの合計 3億2,290万ドル。 ここの素晴らしいホールド リトルマーメイド と GOTG3。
20 世紀のディズニー スタジオ ボギーマン 楽しみにしている 450万ドル 今日のために 1000万ドル以上 週末には3,205の劇場で上映。
普遍的な Xは速い 第 3 金曜日を見て 3,467 で予約されました 240万ドルから3日後 830万ドル、-64%、日曜日までの合計実行 1億2,750万ドル。
木曜日限定の後に金曜日の朝に更新: ソニーが報じているのは、 スパイダーマン: スルー・ザ・スパイダーバース プレビューが来ました 1,735万ドルアニメ映画としては、に次いで2番目に高い興行収入を維持している。 インクレディブル 21,850万ドル。 昨夜の大規模なファンの参加による Comscore/Screen Engine の PostTrak の結果は 5 つ星です。
昨夜の PostTrak での一般視聴者の投票率 スパイダーバース 25歳未満の男性の39%、25歳以上の男性の28%、25歳未満の女性の21%、25歳以上の女性の11%でした。 79% が推薦し、聴衆の 33% をヒスパニックとラテン系が占め、白人が 30%、黒人が 20%、アジア人が 11% と非常に多様な視聴者が集まりました。 プレビューナイトの観客の親と子供を合わせた割合は 16% でした。 12歳未満の男子は63%対37%で女子を上回り、7歳から12歳が64%となった。
一方、ディズニーの目玉は 20 世紀スタジオの PG-13 ホラー映画です ブギーマン Huluから大画面へ 110万ドル。 現代のホラー映画の予告編よりも少し軽いです。 邪悪な死者が立ち上がる (190万ドル)および 笑顔 13歳未満の子供には親の指導が必要です。 M3GAN 彼は275万ドルを稼いだ。 ロブ・サベージ監督のこの映画は 3,205 か所で予約されており、現在、Rotten Tomatoes の映画スコアで 74% を獲得し、PostTrak では 2 つ星 1/2 を獲得しています。 写真の予測では、週末には約1,500万ドルになります。
ディズニー リトル・マーメイド 昨日、私はすべての映画の通常公開をリードしました 680万ドル (水曜日から-17%) 予想通りに今週を終えました 1億4,570万ドル 4,320 の劇場で、初週比 2% 増加 アラジン。 スタジオのMCUタイトル ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 行為 158万ドル、第 4 週は水曜日から -22% 3,260万ドルトータルラン 3億1,210万ドル 3,940の劇場で上映。 普遍的な 速いX、 4,088 の劇場で予約済み、鋳造済み 140万ドル 昨日は水曜日から-22%、 1億1,940万ドル。 二週目はこうでした 3,430万ドル。 ユニ スーパーマリオブラザーズ 彼は 55 万 6,000 ドルを稼ぎましたが、実行額の -14% です。 5億6,280万ドル8週目 1020万ドル 3148年。5位はライオンズゲート 私の父について $300,000、-22%、最初の週 670万ドル。 スタンダップコメディアンの大画面への進出のほうが優れていた時代があり、それが放送によって軽減されることはなかった:デーン・クックの 今月の従業員もライオンズゲートからのもので、2006年10月の最初の週は1430万ドルを記録した。
前者 エクスクルーシブ: ソニーアニメーション スパイダーマン: スルー・ザ・スパイダーバース 彼女は今夜重大な用事を行っており、興行収入情報によると、興行収入は積み上がっているという。 1,600万ドル 3,562劇場で午後3時から始まる試写会より。 これは、アニメーション映画の試写会としてはディズニー/ピクサーに次ぐ史上 2 番目に優れた夜です。 インクレディブル 2 (1,850万ドル)2018年6月から。ディズニー/ピクサーの トイ・ストーリー41,200万ドルを売り上げ、現在国内興行収入で3番目に高いアニメーション映画となっている。
現金プレビュー スパイダーバース経由 単独でも2018年の最初のアニメ映画の4.5倍、 スパイダーマン、スパイダーバースへ木曜夜の興収は350万ドルで、金曜の1260万ドル、3日間オープニングの3530万ドルを上回った。
さて、それがどのようにフロントロードされるかという問題は残ります スパイダーバース経由 彼は; したがって、彼のアカウントを作成するには時期尚早です インクレディブル2。 このピクサーの続編は最終的に初日に7,120万ドルの興行収入を記録したが、これは木曜日の試写会での数字の26%に相当する。 インクレディブル 2 1億8,260万ドルというアニメーション映画の週末オープニング記録を保持している。 アメリカ側の期待は大きく膨らむ スパイダーバース経由 7,500万ドルから9,000万ドルの範囲です。 たとえローエンドであっても、 スパイダーバース経由この 3 日間は、写真の初日の週末の 2 倍以上になりますが、それでも賞賛に値します。
続編の興行収入を同点にするのが非常に難しい理由は、これがマーベルのアニメーション映画であり、上映時間 140 分の史上最長のアニメーション映画の 1 つであることは言うまでもなく、珍しい品種であるためです。 上映時間が最も長いアニメーション映画の中で、 スパイダーバース経由 ファニメーション/京都アニメーションのつながり バイオレント・エヴァーガーデン 7位。 最も長く上映された映画は片渕須直の映画です この世界の片隅に (そして他の片隅にも) 168分で。
週末が暑くなるにつれて素晴らしい診断が得られます スパイダーバース経由 Rotten Tomatoes では 95% の認定フレッシュを獲得しており、RT ファンはすでに 97% の評価を与えています。 午前中にはさらに続きます。
フィル・ロード、クリストファー・ミラー、エイミー・パスカル、アヴィ・アラド、クリスティーナ・スタインバーグによるアニメーション続編も、他の実写版スパイディ・バース作品と比べて誇れる権利があり、プレビューの一夜の批評を打ち破った。 スパイダーマン: ホームカミング (1,540万ドル)、 ヴェノム: 虐殺をさせてください (1,160万ドル)、 毒 (1,000万ドル)、そして スパイダーマン 3 (1000万ドル)。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
More Stories
ジャナ・ダガー、夫スティーブン・ワイズマンとのロマンスを垣間見る
韓国歌手テイル、性犯罪告発で歌手グループを脱退
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定