11月 23, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ゼネラルモーターズはシボレーボルト2023の価格を下げ、アメリカで最も安い電気自動車にします

ゼネラルモーターズはシボレーボルト2023の価格を下げ、アメリカで最も安い電気自動車にします

シボレーボルトEV

2023シボレーボルトは、アメリカで購入できる最も安い電気自動車になりますが、注意が必要です。

今週初め、ゼネラルモーターズ(GM)ボルトEVの2023年版の価格について。 ベースの1LTモデルとより装備の整った2LTモデルの価格はそれぞれ26,595ドルと29.795ドルになりました。これは、GMによると昨年からモデルあたり5,900ドルの値下げです。

より大きなボルトEUVは、少なくとも名目上、6,300ドルのさらに大きな値下げを得る。

通常のボルトEVの場合、これは昨年から18.5%の大幅な値下げであり、この国では部品から人件費まですべてが急騰しています。

GMによれば、大幅な値下げにもかかわらず、昨年のモデルと比較して機能が削除または縮小されていません。

「何も取り除かれていません」と遺伝子組み換え製品を専門とするシャッド・バルチは語った。 デトロイトフリープレス。 「これは、ボルトEV / EUVが市場で競争力を持つことを保証したいという私たちの継続的な願望を反映しています。私たちが言ったように、手頃な価格は常にこれらの車両の優先事項でした。」

価格と税額控除

2023年の価格はまだ発表されていませんが、米国で提供されている最も安い電気自動車である2022年の日産リーフは27,400ドルから始まります。 $ 7,500の連邦税額控除を含めない場合(日産はまだ資格がありますが、GMは資格がありません)、2023ボルトEVはアメリカで最も安い車です。

つまり、技術的には、ボルトEVは2023年に発売されたとき、アメリカで最も安いEVであり、連邦税額控除(日産リーフを19,900ドルに下げる)は含まれていません。 日産にとって悪いニュース7201 T) あなたは 米国での累積リーフ販売は約175,000ユニットです200,000のしきい値に達すると、連邦税額控除は半分になります。

インドネシア、タンゲラン-11月12日:日産リーフの電気自動車は、2021年11月12日にインドネシアのタンゲランのジャカルタ郊外で開催されたインドネシアコンベンションフェアで開催されたGAIKINDOインドネシア国際モーターショー(GIIAS)で展示されました。これは最初の自動車展示会です。インドネシア産業協会が主催するCOVID-19のパンデミック期間中、インドネシアの自動車GAIKINDOは、11月12日から21日まで一般公開され、サポート業界の300以上のブランドが参加し、約150台の新車を紹介しました。  (ゲッティイメージズ経由のアントンラハルホ/アナドル通信社による写真)

インドネシア、タンゲラン-11月12日:日産リーフの電気自動車は、2021年11月12日にインドネシアのタンゲランのジャカルタ郊外で開催されたインドネシアコンベンションフェアで開催されたGAIKINDOインドネシア国際モーターショー(GIIAS)で展示されました。これは最初の自動車展示会です。インドネシア産業協会が主催するCOVID-19のパンデミック期間中、インドネシアの自動車GAIKINDOは、11月12日から21日まで一般公開され、サポート業界の300以上のブランドが参加し、約150台の新車を紹介しました。 (ゲッティイメージズ経由のアントンラハルホ/アナドル通信社による写真)

また、日産リーフの欠点は、航続距離が149マイル(環境保護庁によって分類)しかないことですが、最も安価なボルトEVのGMは259マイルです。 購入者は、226マイルの範囲(EPA定格)で日産リーフSプラスに切り替える必要がありますが、このモデルは32,400ドルから始まります。

ここでのポイントは、ゼネラルモーターズが、電気に切り替えたい中流階級のバイヤーのために、まともな電気範囲を備えた手頃な価格のオールマーケットEVオプションを提供するためにできることを行っているということです。 これはオプションが不足している市場のセグメントであり、フィスカー(FSR)彼の OceanEVSUVの価格は40,000ドル未満で始まります 来年のいつか到着したとき。

国がホワイトハウスの目標を達成するかどうか 自動車販売の50%はすべて電気です 2030年までに、アメリカのバイヤーは多くのより安価な電気自動車のオプションを必要とするでしょう。

Bras Subramanianは、YahooFinanceのシニア自動車特派員です。 あなたはそれに従うことができます ツイッター 以降 インスタグラム

YahooFinanceからの最新の金融およびビジネスニュースを読む

YahooFinanceをフォローする ツイッターそしてその インスタグラムそしてその Youtubeそしてその フェイスブックそしてその Flipboard、 そしてその LinkedIn

READ  デルの利益、AIコストの上昇で利益率が打撃、株価は下落