長年のチームソニック開発者兼マネージャー、岸本守夫 ボーカルバウンダリー最近、彼はあなたがゲームをレベルアップするときにセガが何を意味するのかを説明するために最善を尽くしました 「オープンエリア」の仕組み。 しかし、彼の解釈は、そのフレーズが単なる偽造されたマーケティング用語であり、それへのある種の言及ではないことを確認しているようです 国境 他のサンドボックスゲームとは根本的に異なります。
「私たちのオープンエリアは世界地図です。完全にプレイできるようにしました」と岸本氏は語った。 IGN。 「劇場のような要素を含む再生可能な世界地図は、これまでに作成されたことがないものであるため、新しい名前を考え出す必要がありました。他のプラットフォームベースのプラットフォームで世界として定義されることが多いのは、ソニックゲームなので、それを利用して、自由に探索できるフィールドを指すOpenと組み合わせました。」
岸本さん、敬意を表して、あなたは文字通りオープンワールドについて説明しました。
どちらかといえば、何 ボーカルバウンダリー 音に関するすべてがデザインへの直接リンクのようです ワゴン怒り、 優れた拡張性 にバンドル スーパーマリオ3Dワールド スイッチで。 にもかかわらず ワゴン怒り 伝統的なスキャッター マリオ 大きなマップ全体で、それはまだスムーズなゲームであり、その核となるオープンワールドでした。 そして、少なくとも私には、 ボーカルバウンダリー まったく同じことを試してみてください。
「オープンエリアは中央に立っています ボーカルバウンダリー「ゲームプレイとゲームレベルは、このエリア内の要素として存在します」と岸本は言いました。 「グラインディングロッドからプラットフォーム要素、グロメットなどまで、オープンエリアは私たちが愛するスポーティなアクションで満たされています 私の声 おもちゃ。」
明確にするために、自分のゲームを最も適切だと思う方法で説明している人には問題ありません。 言語、特にゲームデザインに関連する言語は、絶えず進化しています。 最近のほとんどの「ローグライク」は 共通点はほとんどない 80年代と 詐欺ですが、本来の意味から少し離れていても、誰かがこの用語を使うと何が得られるのかすぐにわかります。 この点で「メトロイドヴァニア」や「立体視シム」などの用語と同じです。
岸本の主張だけだと思います ボーカルバウンダリー それは私には面白そうな、まったく違うものです。
「 [world map] それ以来、このシステムは無数のプラットフォームプラットフォームで使用されてきました [Super Mario Bros. 3]岸本は言った。 「この構造の真の進化は、私たちがコアと見なしているものです。 ボーカルバウンダリー‘ 範囲。 私たちは、次世代の次世代ベースのプラットフォームエクスペリエンスを提供したいと考えていました。 しかし、どのようにして次のようなレベルベースのプラットフォームを開発するのでしょうか。 私の声 この新しいオープンエリアでは? そしてそれが ボーカルバウンダリー すべての。 「」
G/Oメディアは手数料を受け取る可能性があります
もちろん、岸本にこれらすべての用語を説明したり、実際に定義するものを定義したりするように求めた人は誰もいませんでした ソニックフロンティアこの最新のメディアキャンペーン中の「オープンワールド」ゲームとは別に「オープンゾーン」。 Kotaku 詳細についてセガに連絡しましたが、すぐには応答しませんでした。
ボーカルバウンダリー これは、PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox One、Xbox Series X / S、Switch、およびPCで2022年後半にリリースされる予定です。 彼彼女 かわいく見えます そしてどうやら遊び方 それは自信を刺激しません どちらか、でもセガ 彼の釈放を遅らせないことを約束した 主に負帰還ですが。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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