11月 22, 2024

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ソニックフロンティアの開発者は、それはオープンワールドゲームではないと言います

ソニックフロンティアの開発者は、それはオープンワールドゲームではないと言います

いつ ボーカルの境界 ゲームプレイの最初の小さな部分に最初に登場し、 ファンは即座に比較を描きました 野生の息吹。 そうすることは難しくありませんでした。 現実的で自然に見える環境でソニックレースを披露し、風景に点在する驚くべき石のアーティファクトを探索しました。 タイマーはなく、獲得したエピソードの数を決定するカウンターもありませんでした。ソニックと明らかにオープンワールドだけでした。

ソニックフロンティア クリエイティブオフィサーの飯塚隆は、一部のファンにとって、ゲームがセガの深夜の反復の試みのように感じる理由を理解しました BOTW成功 、 実際にはそのようなものはありません。 「私たちは他のオープンワールドゲームとはまったく異なるデザインの視点から始めました」と飯塚は今月初めのサマーゲームフェストの通訳を通して私に話しました。 「私たちは自分たちをオープンワールドゲームとは考えていません。」

飯塚はその考えを教えてくれました 国境 後に来た ソニックフォース 2017年に出荷されました。10年間、彼は言いました、3D 私の声 試合はスタイリッシュになり、チームは「ファンを興奮させるような、彼らが作成できる範囲内」でした。 為に 国境、彼らは自分たちが持っていたアイデアを再考することを決心しましたが、当時のテクノロジーを使用して実装することはできませんでした。 私の声 彼は、その時点での彼のゲームの典型的な強制的な道や視点に制約されることはありませんでした。

「以前のゲームから3Dアクションゲームプレイを拡張しようとしました 私の声 シリーズ、「そして、その線形で伝統的なフォーマットから引き出し、それを拡張して、この広大な3D環境全体でプラットフォームアクションゲームにしました。」

私の仕事で ボーカルの境界 実験的に、私はそのビジョンを見ることができました。 私は必ずしもそれに同意しませんが 国境 オープンワールドのゲームではなく、「それを見ればそこに行ける」という同じオープンワールドの言葉を話しているのですが、飯塚がそう思わない理由は理解できます。 国境 他のプラットフォームゲームと同じです 私の声 ゲームですが、プラットフォームが別のパスに関連付けられていないため、次のようにリスト画面から選択できます。 私の声 おもちゃ 過去。 世界を探索してプラットフォームのセクションを発見するのはあなた次第です。 また、ソニックコレクションにはさまざまな新しい動きがあり、世界を旅する方法は、見つけることができるパズルの種類と同じくらい多様です。

ソニックのウォールクライミングまたはステアリングアタックをレール上の障害物コースから取り除き、よりオープンな世界に持ち込むことで、10年前から標準的なソニックの公式であったものに新たな息吹が吹き込まれました。 前の 私の声 ゲームはあなたをスタートラインに置き、終わりに向かってあなたを導きます。 プラットフォームセクションを順番に表示するので、ボタンを押すだけです。 私はその方法を本当に楽しんだ 国境 私はこの公式を裏返し、フィニッシュラインを提示し(他の方法では到達できない場所で収集できるもののように)、そこに到達する方法を見つけるために後方に作業するように依頼しました。 通過するステージを与える代わりに、基本的に、シーン自体からステージを作成することができます。

しかし、それはすべてパズルを解くことですが、楽しくて面白い新しい式です 私の声ただし、残念ながら遅いです。 の必須コンポーネント 私の声2Dであろうと3Dであろうと、アトラクションは「高速に動作する必要があります」。 幸いなことに、飯塚と彼のチームは古いものを少し新しいものに追加しました。 ソニックは、閉じ込められた島の謎を解き明かし、サイバースペースのポータルのロックを解除します。 サイバースペースでは、 ボーカルの境界 彼はパズルのための怠惰なオープンゾーン環境を放棄し、いくつかを支持します ソニックの再生速度は古き良き時代遅れです。

ほぼすべて 私の声 あなたのファンはあなたに言うでしょう ソニックゴー 昼間のレベルを除いてののしり。 のサイバースペースのレベル 国境 その日のフェーズのように感じます ソニックゴー。 「X分でステージを破る」などのチャレンジを完了しながらステージを終了すると、ソニックは進行する必要のあるアイテムを受け取ります。

セガ

約25分しかかからなかったデモを実行できたのに、そう感じます ボーカルの境界 3Dで実行できます 私の声 ゲーム何 ソニックマニア 二次元動詞。 いくつかのホーミング攻撃を開始するよりも、ソニックがより激しく、より戦略的に戦う必要がある、詳細なパズルプラットフォームとモンスターバトルのあるオープンエリアは、飯塚と彼のチームが探していた正確な種類のおばあちゃんをフランチャイズにもたらします。 一方、サイバースペースレベルには、ゲーマーが引き続き楽しんでいる定評のある古いスタイルのゲームプレイが組み込まれています。

飯塚は、これらの初見を取り巻く批判を認識しています 国境。 ゲームはまだらで散らばっているように見えますが、ファンが最終的にゲームを手にしたときに、私がしているビジョンがファンに見えることを彼は望んでいます。

「人々が座ってゲームをプレイするとき、彼らはそれがすべてを持っていることを理解するでしょう 私の声 「コアはそこにあります」と彼は言いました。 「ゲームをプレイすると、謎を感じ、ここには何もないかもしれません。しかし、探索を始めると、この冒険をもたらすものが見つかります。人々がこの体験をプレイして、本当に楽しんでくれることを願っています。それ。”

ボーカルの境界 PlayStation、Xbox、Nintendo Switch、PCホリデー2022で発売されます。
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