- タンカーの乗組員は、クジラが水島港に出航したとき、そこにいることに気づいていませんでした。
- 船の攻撃は、絶滅危惧種のクジラの主な死因の1つであることが知られています。
- 専門家はインサイダーに、クジラの体の真ん中に巨大な船が衝突したと語った。
衝撃的な写真ショー 死んだ39フィートのクジラ 日本の水島港で日本のタンカーの船首にぶら下がっています。
水島沿岸警備隊は、体重5トンのプライドクジラのオスの死を確認した。
先月、倉敷市西部の港にタンカーが曳航されている間、地元の人々はクジラを見守っていました。 写真は、日本の5つの全国紙の1つであるよむりしんぷんに最初に掲載されました。
「私は80年以上住んでいますが、これは私にとって初めてです [seeing a whale]、「タンカーを見た傍観者は言った。 デイリーメールによると。
読売新聞によると、船の乗組員は太平洋を航行する際にクジラを引きずっていることに気づいていなかったという。
水島沿岸警備隊のスポークスマンは、このようなものを見たのは初めてだと語った。 彼らは、そのような事件を将来どのように防ぐことができるかを尋ねます。
船の名前は沿岸警備隊によって配布された写真に隠されていました。
船のストライキは、危険で脆弱なクジラの主要な死因の1つであることが知られています。 世界自然保護基金(WWF)によると。
マイケル・フィッシュバッハ、マネージングディレクター兼共同創設者 グレートホエールコンサベーション、環境NGO ノースカロライナに拠点を置く彼は、記録上の各船で12頭のクジラが殺されたとインサイダーに語った。
クジラの負の浮力のため、クジラが体の中心で攻撃されるというまれなケースを除いて、死後すぐに沈みます。上の写真を見ると状況があります。 「」
フィッシュバックはインサイダーに次のように語った。「毎年船によって殺されるクジラの数は1000年代にあることは間違いありません。」
フィッシュバック氏は、これらのクジラを救うために何を変える必要があるかを議論し、業界によって任命された組織は、行動や変化を提示することから「これを防ぐ」ために「平和的で協調的な努力」で海運会社にアプローチすると述べた。
クジラの専門家によると、クジラの攻撃に関与した船舶の約60%はコンテナ船でした。
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