12月 28, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

チケットマスターは、テイラー・スウィフトと彼女のファンに販売の大失敗について謝罪します

チケットマスターは、テイラー・スウィフトと彼女のファンに販売の大失敗について謝罪します

チケットマスター 正式にお詫び申し上げます テイラー・スウィフト と彼女のファンは、今週何百万人もの人々を苛立たせ、怒らせたチケットの状況をめぐって. 同社の謝罪は金曜日の夜、スウィフトが「つらい」状況に「激怒」していると自称し、どうやらチケットマスターの足元に彼女の見出しを作った苦悩を非難したように、激しい投稿で大失敗に対する彼女の怒りを表明した約半日後に発表された.

「私たちはファンがチケットを購入しやすいように努めていますが、テイラー・スウィフトの『ジ・エラス』ツアーのチケットを購入しようとしている多くの人々にとってはそうではありませんでした」と同社は金曜日遅くの声明で述べた。テイラー、そして彼女のすべてのファン、特にチケットを購入しようとしてひどい経験をした人たちに謝罪したい」

東部標準時間午後 11 時頃に発せられたツイートに関連する長い声明の多くは、Ticketmaster が投稿し、その後木曜日に削除されたものと同じものでした。 改訂後の「説明」の前日のバージョンには、謝罪の言葉が含まれておらず、Ticketmaster の Web サイトから削除される前に多くのファンを怒らせました。

これまでのところ、声明はチケットの需要が予測不可能であるという統計に焦点を当てており、販売は大部分がサクセス ストーリーであり、記録破りであると説明し、問題はあったものの、「200 万枚のチケットが Ticketmaster で 15 年間に販売された」と指摘しています。 11 月 – アーティストが 1 日に最も多く販売したチケット。

チケットマスターは、スウィフトが金曜日の朝に会社に不満を表明した後、避けられない謝罪を含めるために、以前の防御姿勢を修正しなければなりませんでした. スウィフトはインスタグラムのストーリーズで次のように書いている。 「私は自分のキャリアの多くの要素を持ち帰ってきました。特に、ファンのことをとても気にかけているチームと一緒に自分で行うことで、ファン体験の質を向上させるためにこれを行いました。外部を信頼するのは本当に難しいです。私はこれらの関係と忠誠を持った実体であり、頼りにならずに間違いが起こるのを見るのは私にとって苦痛です.

スウィフトは声明の中でチケットマスターの名前を挙げていませんでしたが、彼女は実際に「彼ら」に言及しており、彼女が誰を指しているのかに疑いの余地はありません. 「人々がチケットを手に入れるのに苦労しているのには多くの理由があり、私はこの状況をどのように改善できるかを理解しようとしています. この種のリクエストを処理できるかどうかを何度か尋ねたので、誰にも言い訳はしません。 240万人がチケットを獲得したことは本当に驚くべきことですが、チケットを獲得するために何度もクマに襲われたように感じている人が非常に多いことに本当に腹立たしいです。」

金曜日の夜に発表された修正された声明の中で、Ticketmaster は引き続きポジティブな点を強調し、チケットをキューに入れるための追加の手順を追加する Verified Fan プログラムは、チケットがダフ屋に行かないようにすることに特に成功していると主張しました. 同社は、「ツアーのチケットの 5% 未満が流通市場で販売または再販された」と述べています。 「承認されていないファンの販売では、通常、在庫の 20 ~ 30% が流通市場に行き着くのを目にします。」

「テイラー・スウィフトの時代ツアーを説明するオンセール」と題されたチケットマスターの声明は、全文を読むことができます こっちに. (Swift の以前の謝罪なしのバージョンは、Music Business Worldwide の記事で引き続き見ることができます。 こっちに.)

前の言葉の繰り返しで、Ticketmaster はチケットのロールアウトが「完璧」ではなかったと示唆しました。 「最大の会場やアーティストが私たちに頼るのは、私たちが世界をリードするチケット販売技術を持っているからです。それは、それが完璧であることを意味するわけではなく、テイラー・スウィフトの「時代ツアー」の販売には明らかに含まれていませんでした.しかし、私たちは常にチケット購入体験の改善に取り組んでいます. 特に販売に対する高い需要のために, 新しいフロンティアをテストし続けています. 私たちは、テイラー・スウィフトの「ジ・エラス」ツアーの需要によって設定された新しいバーの技術を強化することに取り組んでいます.それが完了し、次のステップがある場合は、それに応じて更新が共有されます。」

同社は週の初めに、Swift ツアーの一般販売オーディエンスが完全にキャンセルされたことを発表しました。これは、カード所有者と Capital One カード所有者の先行販売により、US 52 で利用可能なチケットの大部分が使い果たされた後、在庫がほとんど残っていなかったためです。 歌手が来年の夏に予定されていたピッチに現れます。

チケットマスターはまた、Swift チケットの需要を満たすことは不可能であることを確認しました。 「サイトへのトラフィック量にもよりますが、テイラーは900以上のスタジアムショーを行う必要があります(彼女が行うショーの数のほぼ20倍)」と同社は声明で述べています. 「これは今後2.5年間、毎晩のスタジアムショーです。」 同社は、Swift が米国の需要を満たすには 1,000 近くのスタジアム ショーを連続して販売する必要があるという結論に達するために、どのような種類のサイト トラフィックを測定したかを正確に特定しませんでした。

金曜日の夜は、チケットマスターと両方にとって非常に忙しいものでした。 ライブ・ネイション 広報面で。 2 つの関連会社 (Live Nation の親会社である Ticketmaster) は、今週沸点に達した激しい論争の中で、自身を弁護する声明をほぼ同時に発行していた.

Live Nation の夜遅くの完全な謝罪ではない声明は、司法省が企業との反トラスト問題を調査しているという報告に応えたものでした。 金曜日の取引で Live Nation 株が約 8% 下落した後、66.21 ドルで取引を終えました。

Live Nation は、Ticketmaster のポリシーと慣行を擁護する独自の別の声明の中で、同社の圧倒的な優位性について不都合なことは何もないと記し、次のように述べています。チケットマスター システムとその基盤となる発券システムの品質.” 、反競争的なビジネス慣行ではありません….私たちは革新します私たちは他のどのチケット会社よりもテクノロジーに投資しており、今後もそうしていきます。」

Ticketmaster が自社のサイトで再販チケットを積極的にホストしようとしていることに不満がありましたが、Live Nation は次のように書いています。チケットマスターは、反トラスト法違反の申し立てをサポートする二次発券において、ある種の市場地位を持っています。」

Live Nation は、不満を抱くファンによってしばしば持ち出される 1 つのアイデア、つまり、チケットの販売ごとに設定された多くの追加料金を、消費者が目にする 1 つの価格にまとめるべきであるという考えに、おそらく驚くべき同意を表明しました。 Live Nation は、「ファンがチケットの実際のコストに驚かないように、オールインクルーシブの価格設定を強く支持しています」と、同社は声明で述べています。

ライブ・ネーションの株価が来週上昇するのか、それともテイラー・スウィフトが言うように「弱気攻撃」にさらされ続けるのかはまだ分からない.

READ  「トムのことが気になる」でも浮気後は「癒されたい」