11月 15, 2024

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チャンピオンたちはフェニックスのレースにも勝つことができるだろうか?

チャンピオンたちはフェニックスのレースにも勝つことができるだろうか?

NASCAR の 3 つのシリーズすべてにおいて、チャンピオンがレースに勝つのでしょうか、それとも他の誰かが 2023 年の最後の旗を手にするのでしょうか?

マーク・クリステル: チャンピオンシップ 4 のドライバーに対する敬意が、レースの結果に大きな影響を与えています。 しかし、サミー・スミスは今シーズン初めにフェニックス・レースウェイでNASCARエクスフィニティ・シリーズ初勝利を収めたことに感銘を与えた。 スミスはこの競馬場が本当に上手で、 感じられない マーティンズビル・スピードウェイでのジョン・ハンター・ネメチェクとの対決の後、彼にはフェニックスのチームメイト全員がいる。 ジョー・ギブス・レーシングもフェニックスが得意なので、スミスが優勝するだろう。 シリーズ4以外でフェニックスで勝利する唯一の選手となる。

アンドリュー・ストッダード: チャンピオンシップの週末にはクリームがトップに浮上する傾向があり、2023 年も例外ではありません。 フェニックスでの3つのシリーズすべてでチャンピオンシップを記録するには、レースで勝利する必要があります。

ケイレブ・バーンズ: 毎年不思議に思うのですが、今年はNASCARカップシリーズのチャンピオンがレースに勝てない年があるんですか? しかし、毎年、究極のチャンピオンが勝ちます。 今年のカップ4トーナメントも強そうです。 の中にトラックシリーズは勝者とチャンピオンが異なるシリーズとなります。 最後の 4 名は年間を通じてさまざまなトラックで速さを見せてきましたが、トラック分野全体では、毎週誰が速さを見せるかという点では予測がつきません。 さらに、トラック シリーズ プレーオフが 2016 年に導入されて以来、それぞれの年で異なるレース勝者とチャンピオンが誕生しました。

ルーケン・グローバー: これまで一度も起こったことがないことを考えると、プレーオフ候補者ではない選手がカップ決勝で優勝するのを見るのは難しい。 今年のグループも強いだろう。 ウィリアム・バイロンはフェニックスでの最近の優勝者であり、カイル・ラーソンはこのレースで最も多くの周回をリードし、2021年にフェニックスで優勝し、ライアン・ブレイニーは砂漠で4年連続トップ5フィニッシュを記録しており、クリストファー・ベルは何かを証明しようとしている。 私はエクスフィニティ・レーシング、特にネメチェク、ジャスティン・アルガイヤー、コール・カスターのようなドライバーに同じことを期待しています。 トラックシリーズはチャンピオンシップ以外でも優勝候補者にとって最高のチャンスがあり、私はゼーン・スミスとクリスチャン・エックスに注目しています。 しかしそれでも、そのシリーズのチャンピオンシップ 4 も優勝する可能性は十分にあります。

テイラー・コーンホフ: フェニックスでトラックチャンピオンシップ 4 を獲得した選手は一人もいませんでしたし、そこで良い成績を収めた選手もいませんでした。 ベン・ローズが統計のトップにいるのは、彼がより長くレースを続けているからにほかなりません。 しかし、カップ シリーズとエクスフィニティ シリーズでは、チャンピオンがレースに勝ちます。

ナスカー 我々は使用するだろう フェニックスでのカップシーズン最終戦は、春とは異なる設定となった。 別のフレームワークを使用するのは良い選択でしょうか?

グローバー: それは正しい行動ですが、根本的な変化は期待しないでください。 このタイヤは夏のニューハンプシャー・モーター・スピードウェイで使用され、13回の首位交代が見られた激しいレースでした。 ただし、ニューハンプシャー州とフェニックス州の間には不明な点が多く、答えなければならない質問があります。 フェニックスは次世代車でかなり控えめなレースを提供してきたため、より柔らかいタイヤは正しい方向への一歩だ。 ただし、より良いレースを実現するには、さらに空力的および機械的な調整を行う必要があります。

バーンズ: 別のより柔らかいタイヤを使用することは常に良い選択ですが、それは絆創膏として機能します。 先週のマーティンズビルでのタイヤのおかげでレースは確かに改善されましたが、タイヤは激しく摩耗する可能性があります。 タイヤを摩耗させる最善の方法は、車の馬力を増やすことです。 ドライバーがタイヤをローテーションしなければならないほど、タイヤが摩耗する可能性が高くなり、ドライバーやチームによるさまざまなタイヤ保全戦略が必要になります。

ストッダード: カップ シリーズのショート トラック製品は、次世代車の登場によりその輝きがいくらか失われているため、タイヤ コンパウンドの変更は良いスタートとなります。 タイヤの摩耗が増えると、長期的にはパスの回数や行き来が増え、ドライバーとファンにとってより良いレースができることになります。

コーンホフ: マーティンズビルでの新しいフレームを搭載した製品は、以前の次世代レースよりも優れており、第 6 世代のように見え始めています。 したがって、これが良い動きになるという楽観的な理由があります。

結晶: 目標はタイヤのメンテナンスをより重要にすることですが、フェニックスで別のタイヤのセットを展開するのは賢明ではありません。 これは、野球で使い古された野球ボールを使用することに相当します。 各チームは、シーズンを通してプレーしてきたのと同じ野球でワールドシリーズをプレーする準備をしている。 各チームはおそらく春のイベントで使用したタイヤを使用してフェニックスに向けて準備することになるだろう。 そこで、春のイベントではタイヤに問題がなかったものの、現在NASCARは何かを変えようとしている。 NASCARは、第7戦の勝者総取りの瞬間にさらなるドラマを加えたいと考えているようだ。

デニー・ハムリン 電話 NASCAR は、ショート トラックでのレースカーの出力を 750 馬力に増加しました。 あなたはハムリンの意見に同意しますか?

バーンズ: 短いトラックだけでなく、NASCAR はすべてのトラックでチームに 750 馬力以上を与えることを検討する必要があります。 馬力が増えれば必ずしも空力的欠陥がすべて解決されるわけではありませんが、エンジンの増加により、近年知られているレースの勢いが薄れてしまいます。 昔のレースに戻って観察してみると、ドライバーが空力で緊張しているとき、リフトしなければならなかったものの、十分にリカバリーして地面をあまり失うことなく、次のターンにさらに深くドライブして一度戻ることさえできました。 さて、ドライバーが後流に車を持ち上げなければならない場合、ドライバーは大幅に地面を失い、場合によってはポジションを失います。 馬力の追加、または次世代車へのその他の変更についての私の唯一の懸念は、すべての車が依然として同じ速度とラップタイムで走行していたとしても、シングルトラックのレーストラックでの追い越しは依然として同じように困難であるということです。

結晶: 絶対に! コース内追い抜きのないショートトラックレースで起こり得る最悪の事態は何でしょうか? マーティンズビルでの2022年春のレースですでにそうなったが、そのような結果を再び望む人はいないだろうし、知識豊富なチームオーナーでベテランドライバーのデニー・ハムリンも、それが間違った方向への一歩であると考えたとしても、それほど興奮はしないだろう。 マーティンズビルは良かったが、ハムリンの提案により、NASCARはファンが望む以上のショートトラックレースを実現できるだろう。

コーンホフ: 同意します。 次世代車は、ダウンフォースやタイヤ交換時でも非常に安定しています。 ドライバーが操作できる馬力を増やすことが最善の策である可能性が非常に高いです。

グローバー: そうだ、850にしよう! 真面目な話、750馬力は間違いなく必要であり、これはRoush-Yates EnginesのCEO、Doug Yatesが春のZoom記者会見で求めたことだ。 誤差が減り、車の追い越しが容易になります。 それが最大の問題でしょうか? いいえ、歯車を修正する必要があるとハムリンが言ったときも、正当な指摘をしました。 フレームのサイズと構造、馬力、着陸装置、車高など、これらすべてが大なり小なり合計されます。 それらを微調整して適切な組み合わせを見つけるのは、NASCAR がやらなければならないことだ。

2023 年の NASCAR で最もブレイクしたドライバーは誰ですか?

コーンホフ: ネメチェック。 それについて話している人はあまり見かけないが、おそらく彼はジョー・ギブス・レーシングで最高の装備を使ってドライブしているからだろうが、彼のシーズンはある程度の敬意に値する。 彼は今年、3つのトップシリーズすべてでドライバーの中で最も多くの勝利を収め、1,000周以上をリードし、今年のレースのほぼ80%でトップ10に入った。 これらは、どのシリーズのどの車でも伝説的な統計です。 レガシィ・モーター・クラブはトヨタとの対戦で最初は苦戦するだろうが、来年の42号車には非常に満足することになるだろう。

グローバー: 2人のドライバーが私の目に留まりました。 一人はサム・メイヤーです。 メイヤーが 17 歳でトラックで 7 回目のレースに勝利したとき、期待と楽観主義はすぐに高まりました。 JRモータースポーツにフルタイムで入社して以来、その期待には応えられていない。 シーズン前半を通してメイヤーは好成績を収めたが、依然としてトップドライバーには程遠い状況であった。 しかし、ロード・アメリカでの勝利以来、彼は脚本をひっくり返し、自分にはそれをやり遂げる能力があることを皆に示しました。 もう一人はブレイニーです。 ブレイニーがレースに勝つ可能性があることは誰もが知っていましたが、彼は一貫してそれをやり遂げ、仕事を完了し、ミスを克服できるでしょうか? 予選が始まって以来、彼はその呼びかけに応え、カップ戦に出場したときに人々が興奮していたドライバーたちを隅々まで観察し続けた。 今、彼らにはチャンピオンシップを獲得するチャンスがあります。

結晶: Chris Buescher は 3 回優勝し、準々決勝に進出し、すべての統計カテゴリーでキャリアハイを記録しました。 しかし、私が特に注目したのは、それが派手ではないということでした。 彼は物議を醸すことも、見出しになるようなことも何も言わず、その後、3 つの異なるタイプのトラックで 3 つのレースに勝ち続けました。 さらに、彼はシーズン全体をポイントでトップ16内で過ごした。 彼は勝利も破滅もしなかった。 彼は一貫して走り、RFKレーシングを勝利の道に戻しました。

バーンズ: 今シーズンを通して、カーソン・ホセヴァーは用具を壊す無責任な子供から、カップカーのハンドルを握る信頼できる若いドライバーへと変貌した。 はい、バイロンの6勝は多くの人にとって驚きであり、ネメチェックはXfinityシリーズで週ごとに避けられない候補であることが証明されました。 ちょうどこの春、ホセバーはテキサス・モーター・スピードウェイで初レースに勝利し、その後向きを変えてマーティンズビルでテイラー・グレイを破ろうとした。 その後数週間にわたり、ホセヴァーは多くの批判にさらされたが、夏の間にデイル・アーンハート・ジュニアと会話したことが、42号車のドライバーに大きな影響を与えたようだ。初優勝に輝いた。 カップ戦は7号車でスタート。このレースは、夏のエクスフィニティ・シリーズでの印象的な走りと相まって、ホチェバールはシーズンの後半戦は42号車のカップカーに乗ることになった。 来年、ホジェヴァーがフルタイムのカップドライバーとして何ができるかが分かるだろうが、彼はトラックの選手から2024年のカップ出場候補へと急速に飛躍した。

ストッダード: 2023年シーズンはブーシェにとってカミングアウトパーティーとなった。 過去7回のカップ戦フルタイム出場でわずか2勝、プレーオフ出場1回にとどまったブーシェは、3度のチェッカーフラッグを獲得し、プレーオフのベスト8に進出した。 ブッシャーの上昇は、今後数年間でRFKにとって大きな何かの始まりとなる可能性がある。 2005年に到達したピークに達するにはまだ長い道のりがあるが、RFKは今後フォードの最高のチームになる可能性があり、ブッシャーはその大きな役割を担う。


マーク・クリステルは、2019 NASCAR シーズンの初めにフロントストレッチに加わりました。 彼はサイトの ARCA Menards シリーズの編集者です。 クリストルはイーグルスカウトでもあり、デイトン大学を誇り高く卒業しています。

プロフィールの写真

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Andrew Stoddard は、2022 年 5 月に iRacing コントリビューターとして Frontstretch に加わりました。 彼はハンプデン・シドニー大学、リッチモンド大学、バージニア・コモンウェルス大学を卒業しています。 彼は、バージニア州ハリソンバーグにあるイースタン・メノナイト大学でスポーツ・コミュニケーションのスペシャリストとして新しい仕事に就いています。

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テイラーコーンホフ


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ルーケン・グローバーは、2020 年にフロントストレッチのシーンに登場しました。彼は人生のほとんどを熱心な NASCAR ファンであり、元チームオーナーのジュニー・ドンラビーのガレージで手伝いをしていた祖父の足跡を継いでいます。 グローバー氏は同サイトでニュースを取り上げ、2021年には「The Underdog House」コラムを引き継ぐ。大学生であることに加えて、趣味には教会でのボランティア活動、バスケットボールやテニス、ゴーカートのレース、高校の手伝いなどがある。 。 材料。

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