英国のポップスター、チャーリー XCX がスキムズ ブランドの新しい顔となり、ランジェリー ブランドの最新の広告キャンペーンに出演しています。著名な写真家ペトラ・コリンズが撮影したこのキャンペーンでは、豊かな緑の中で雨が降る幻想的な一連のイメージでチャーリーXCXをフィーチャーしている。チャーリーは、コットン リブ スプリット ブラレット、コットン リブ ボクサー、コットン フリース シュランケン ワッフル 裏地 ジップ アップ パーカー、コットン リブ ビキニなどのアイテムを含む、Skims の新しいコットン リブとコットン フリース コレクションを紹介しています。
-スキムズ
チャーリーはコラボレーションについての声明で「夢のようだ」と述べた。
スキムズの共同創設者兼最高商業責任者のキム・カーダシアン氏も、この提携について興奮を表明した。 「チャーリーがいることで
チャーリーこのアルバムの影響は音楽を超えて広がり、そのイメージは 2024 年の選挙に先立って民主党の選挙活動に採用されました。
キャンペーンで紹介された Skims Cotton コレクションは、8 月 21 日水曜日正午 (東部標準時間) から Skims.com で購入できるようになります。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
More Stories
ジャナ・ダガー、夫スティーブン・ワイズマンとのロマンスを垣間見る
韓国歌手テイル、性犯罪告発で歌手グループを脱退
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定