12月 26, 2024

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テイラー・スウィフト、ドレイク、セレブがプライベートジェットで気候に与える影響

テイラー・スウィフト、ドレイク、セレブがプライベートジェットで気候に与える影響

サスペンション

リビジョン

この記事の以前のバージョンでは、英国のマーケティング代理店 Yard の分析に基づいて、ラッパーの Jay-Z が所有する航空機の二酸化炭素排出量について説明していました。 Jay-Z の代理人は、飛行機はアーティストの所有物ではないと述べました。 記事を修正しました。 記事はまた、ポストが航空機の所有権を独自に確認していないことを明確にするために修正されました. ヤードの分析は、公開情報に基づいて有名人のジェット設定を追跡する人気のある Twitter アカウントに基づいています。

有名な有名人がランキングのトップにいるのは見知らぬ人ではありません。 しかし、最近、多くの有名人が新しいリストに載っていることに気付きました。プライベート ジェットの CO2 排出量が最も多い有名人. “

飛行データ分析金曜日に英国に本拠を置く持続可能なマーケティング代理店 Yard によってオンラインに掲載されたこのレポートは、カイリー・ジェンナーやドレイクなどの他の有名人に続いて発表されました。これは、彼らの自家用排出機が短距離飛行を記録したことが明らかになった後、世論からの激しい批判があったためです。それぞれ最大 17 1 分および 14 分。

からのデータの使用 有名なツイッターアカウント 公開情報に基づいて有名人のジェット機の動きを追跡しているレポートによると、有名人のジェット機は平均で 3,376 トン以上の二酸化炭素を排出しています。これは、平均的な人の年間排出量のほぼ 480 倍です。 査読されておらず、分析のための顕著な免責事項が含まれているレポートには、一握りの有名人の名前が含まれており、そのうち少なくとも2人は、フライトデータが自分のデータを反映していないと言って、リストに公に異議を唱えています. 実際の使用。

テイラー・スウィフトの飛行機レポートを選択 「これまでで最大の悪名高い CO2 汚染源」として、1 月以降 170 便を受け取り、排出量の合計は 8,293 トンを超えました。 ボクサーのフロイド・メイウェザーが所有する飛行機が 2 位になり、約 7,076 トンの二酸化炭素を排出しました。

コメントを求められなかったジェイ・Zは3位だった。 公開後、ジェイ・Z の弁護士はワシントン・ポストに対し、ラッパーは問題のプライベート ジェットを所有していなかったと語った。 ローリングロック 言及された 分析に使用された飛行データは、プーマに関連する航空機からのものであり、ブランドとの関係からジェイ・Z に帰属します。

カイリー・ジェンナーが気候危機でプライベートジェットを見せびらかしたことを非難

テイラー・スウィフトの広報担当者はポストへの声明で、「テイラーの飛行機は定期的に他の個人に貸し出されている。これらのフライトのほとんどまたはすべてを彼女に帰することは、明らかに間違っている」と述べた。 メイウェザーの担当者はコメントの要請に応じなかった.

分析では、そのリストは「決定的なものではなく」、「これらの有名人が記録されたすべてのフライトに搭乗していたかどうかを判断する方法はない」と指摘しているが、レポートの目的は「民間航空機の使用の有害な影響を強調すること」であると著者は強調した. 」 – 頻繁な出版物にとって非常に重要な事実です。飛行データの研究に関与していない何人かの専門家によると、一般の人々はそれを知る必要があります。 政治家、政府関係者、スポーツ選手、ビジネスマン、富裕層など、他の多くの人々がプライベート ジェットに頼ることがよくあります。

「プライベート ジェットで短いジャンプをするには、10 ~ 20 トンのジェット機で空中にジャンプし、A 地点から B 地点まで飛行する必要があります。」 ピーター・ディカルロ、大気汚染を研究するジョンズ・ホプキンス大学の環境衛生および工学の准教授。 「渋滞に巻き込まれるのが好きな人はいないことは知っていますが、車を空に飛ばすことはありません。…巨大な金属片を空に飛ばす行為は、膨大な二酸化炭素排出量になるでしょう」特にこの種の短距離では、本当に必要です。」

DeCarlo 氏や他の専門家は、特定の状況での基本的な交通手段のニーズを満たすことができるプライベート ジェット旅行を全面的に禁止することは解決策ではないことを認めていますが、人々、特に社会的に大きな影響力を持つ有名人に、環境への影響を考慮するよう促しました。 オプションとそれらが送信できるメッセージ。

ディカルロ氏は、「地上のプライベートジェットは、気候変動に関して正しい方向に進むために必要なことをおそらく実行しないという有効な声明がありますが、それは本当に悪い光学です」. 人々が有名人をロールモデルと見なす場合、「彼らはその行動をエミュレートしたいと考えています。その後、プライベートジェットはステータスシンボルになり、人々が熱望するものになります。それは、気候の文脈で私たちが今必要としているものではありません.」

環境コストの計算

a 昨年発行されたレポート クリーン トランスポーテーション キャンペーンのヨーロッパの主要グループである By Transport & Environment は、1 台のプライベート ジェットがわずか 1 時間で 2 トンの二酸化炭素を排出できることを発見しました。 それを文脈に置くと、レポートによると、欧州連合の平均的な人は、年間で約 8.2 トンの排出量を生成します。

しかし、これらの航空機は環境への影響について広く批判されることが多いが、他の輸送形態と比較して排出量を考慮することが重要であると彼は述べた. クリス・フィールドスタンフォード大学のスタンフォード・ウッズ環境研究所所長。

フィールド氏は、燃料効率の良い民間航空機や、ハイブリッド車や電気自動車などの気候に配慮した自動車と比較して、乗客マイルあたりの排出量は、通常、乗客数が少なく、移動距離が短いプライベート ジェットの方がはるかに高いと述べています。 しかし彼は、適度な人数の乗客を乗せたプライベート ジェットの燃費は、フォード F-150 ピックアップ トラックを 1 人で運転する場合の燃費に匹敵すると述べました。

「一人がF-150を飛ばすことには、ある程度の環境への無責任があり、ビジネスジェットでの旅行についても同じことが言えます」と彼は付け加えました.

プライベート ジェットに関する環境問題の主な原因は、 どうやって流行ったの そして、それらがどのように使用されるか、たとえば、短い旅行をしたり、空の飛行機をより便利な滑走路に飛ばしたりします コリン・マーフィー、カリフォルニア大学デービス校エネルギー・環境・経済政策研究所の副所長。 プライベート ジェットのユーザーは頻繁に移動するだけでなく、「一般的に、777 型機や従来の民間航空機の座席に座っている場合よりも、効率の悪い方法で移動します」。

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マーフィー氏は、プライベート ジェットで短時間飛行すると、離陸と上昇中に大量の燃料が消費されることを指摘し、「航空機のデューティ サイクルの最も効率の悪い部分」が確認されると述べました。 「タクシー、エンジンの加熱、離陸と上昇からのすべての排出量があり、実際に遠くまで行く巡航はあまりありません。」

飛行時間が 20 分に満たないという批判に対し、ラッパーのドレイクは インスタグラムにコメント、彼は次のように書いています。

しかし、マーフィー氏は、乗客なしで飛行機を輸送することは、プライベートジェットの「もう1つの非常に問題のある使用」であると述べました.

「何百、何千ガロンものジェット燃料を燃やして、人を乗せた車や、人を乗せた数台の車を数時間節約するのです」と彼は言いました。 「気候変動がもはや将来の危機ではなく、現在の危機である世界で、これは本当に私たちが言いたいトレードオフであり、受け入れられるのでしょうか?」

プライベートと商用の比較

専門家によると、一般的に、小型の航空機は大型の航空機よりも燃料が少なくて済みます。 「フル装備の 737 は、プリウスのような効率的な車両とほぼ同じ乗客マイルあたりの排出量を持っています」とマーフィーは言いました。

ディカルロ氏によると、大型の民間航空機はより多くの燃料を必要としますが、より多くの人を運ぶことが多く、飛行中のすべての乗客が飛行全体の燃料消費を分担しています。 ただし、ファーストクラスやビジネスクラスの座席は、エコノミークラスの座席に比べて二酸化炭素排出量が多くなることが多いことを覚えておいてください.

それにもかかわらず、プライベート フライトの主な利点の 1 つは快適さです。

「私たちは、非常に裕福な人々の間の快適さのタイプが他のすべてに勝る社会に住んでおり、私たちは皆、視野にフィットすることに焦点を当て続けることで利益を得るでしょう.

専門家は、プライベート ジェットをなくすことは気候問題の解決策ではないと述べています。 ディカルロ氏は、私的な旅行による排出量は誰にとっても重要なものではあるものの、はるかに大きな民間航空業界が生み出す排出量ほど重要ではないと述べています。

さらに、医療緊急事態や臓器提供の輸送など、この種の空の旅が必要な状況があると、フィールド氏は言います。 「時には、適切なチームを適切な場所に適切なタイミングで運ぶことが非常に重要であり、それがビジネス ジェット機にできることです。」

専門家は、プライベート ジェットを禁止するよりも、不要不急の移動を減らすための規制や政策を検討する方が効果的かもしれないと述べています。

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「彼らに回避を強いる政策ツールを想像することができます。また、経済的手段が高すぎて価値がなくなることや、規制を非常に面倒にするようなものを想像することもできます」とフィールドは言いました。 「私は、本当に違いを生む旅行をなくすことなく、無駄な旅行を本当に減らすのに効果的なあらゆることを支持します。」

フィールド氏は、「ビジネスジェットを悪魔化する」ことに意味はないかもしれないと述べた。 代わりに、人々は自分の行動に責任を持ち、行動が環境に与える影響を意思決定に考慮すべきだと彼は言いました。

持続可能性

電気航空機のプロトタイプはまだ開発中ですが、プライベートおよび商用航空は、より高品質のカーボンオフセットと、バイオマス、藻類、または植物から作られたジェット燃料のより持続可能な代替品から恩恵を受けるはずです. 現在、これらの燃料のほとんどは一般的に石油よりも優れていますが、マーフィー氏は「ゼロエミッションではない」と述べています。

フィールド氏は、フライトを減らすことに加えて、プライベートジェットのユーザーは飛行方法を変えることを検討すべきだと述べた。 彼は、より多くの乗客を運ぶ長距離フライトは全体的な効率に役立つ可能性があり、接続のために横になるのではなく直行便が違いを生む可能性があると述べました.

プライベートおよび商用の空の旅に対する持続可能な長期的な解決策を見つけることは、パズルの 1 つのピースにすぎませんが、専門家は出版物にその役割を果たすよう奨励しています。

「気候変動を歴史的な平均以下に抑えることに大部分成功している世界を想像するのは非常に難しいでしょうが、人々は現在の速度で石油を燃料とするプライベートジェットで飛んでいます」とマーフィーは言いました.

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