それでも テスラモデル3 ベストセラーの輸入電気自動車 日本、 テスラ (まだ)それは国に期待された影響を与えませんでした。 最近、なぜそうなるのかについていくつかの手がかりが浮かび上がってきました。
上:日本のテスラ(出典: テスラ)
日本のテスラ所有者からの最新のアドバイスは、R / Deslamotors Subtitleを通じてもたらされました。これは、モデル3や他のテスラが他の世界のように日本で売り上げを伸ばしていない理由を説明しています(例: ノルウェー)
良いニュース:日本にはテスラを運転している有名人がたくさんいます。 テスラ取締役 ヒーローミスノ 日本のメジャーリーグの野球選手でポップグループの調香師の一人である大谷翔平は、テスラへの愛情を誇らしげに表現しました。 日本のプロサーファー、神道晃は彼のテスラでいくつかの良い雰囲気を感じています(下記参照)。
上:日本のプロサーファー、神道晃とテスラモデルX(YouTube: テスラ)
それにもかかわらず、日本は(比較的)小さな国であり、特に都市ではあまり開かれていない土地です。 家は小さくなります。 そのため、多くの場合、テスラは非常に広いため、通常のガレージに簡単に駐車することはできません。 現在のテスララインナップの中で最小のモデル3でさえ、多くの駐車スペースには広すぎます。
そのために、Redditユーザー u /ネジ_ドミナンス 彼は東京の自宅に駐車したテスラモデル3の写真を2枚共有しました。 モデル3(ガラスなし)の幅は1,849mmで、日本のほとんどの駐車スペースは幅1,850mmです。 これにより、日本のほとんどの家庭で、ショッピングモール、公共スペース、レストラン、駐車場に1mmのマージンといくつかの珍しい駐車場が残されます。
将来的には、日本は明らかに小さなテスラの恩恵を受けることができます。 いわゆるモデル2が法案に適用されます。 しかし、テスラはこの小さくて安いテスラの公式リリース日を(まだ)確認していません。 それで、イーロン・マスクは同意しました 25,000ドルのコンパクトテスラハッチバック やってくる。
Redditで言及されているもう1つの問題は、日本にスーパーチャージャーがないことです。「 『田舎』の都市を考えてみてください…北海道(札幌は) 一つ (札幌ではありません)人口がまばらです 零 スーパーチャージャー。 本島でも(東京メガロポリスのある南東とは対照的に)北西に住んでいると、島全体が全体になります 一つ スーパーチャージャー。 「」
しかし、前向きなことに、「[Japan’s] 政府は資金ですべてを行います 積極的に CO2排出量を削減します(今EVを購入した場合、約17,000米ドルの補助金と減税)。 「O.トヨタ、日本の大手自動車メーカーは、テスラが前向きになると信じています。 EVは革命と戦い続けます(そして遅らせます)。
===
著者: パワーアリ。 この記事の以前のバージョンは元々公開されていました テスラオラクル。 改訂された更新改訂された Ivanex。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
イルカの襲撃で日本の海岸沿いの夏が台無しに
シャンシャン:台風が日本を襲い、数百万人が避難するよう指示
日本の市長、近くの海兵隊基地にオスプレイを派遣する計画を支持