テスラについてどう思うかもしれませんが、あなたはしなければなりません それを認める モデル S プレイド とてもワイルド: 1,020 馬力、1.9 秒の 0-60 mph タイム、 ドラッグバーモードレジストリ設定 ニュルブルクリンクでのラップタイム. 6台のスーパーカーです図 EV。 しかし、Plaid の最大の問題は、ブレーキとタイヤの両方の部分が不足していたことでした。 もう一度フォームを保持します 可能性を最大限に引き出すために。 テスラはこれを知っているようで、 パフォーマンスパッケージ モデルSプレイド用。 しかし、それはあなたに費用がかかります。
見逃した場合:
同社のウェブサイトのTesla Storeまたは同社のアプリから購入でき、高炭素セラミックブレーキキットを入手できます性能ブレーキ パッド, “通り-準備ができているブレーキ液,“ フロントに 285/35R20 グッドイヤー スーパーカー 3R タイヤ、リアにグッドイヤー スーパーカー 3R 305/30R20 タイヤを装着。 そしていつものように、同社はパッケージの容量に関してかなり大きな主張をしています. それは基本的にそれです 最高速度 200 mph のロックを解除:
究極のトラック エクスペリエンスのために設計されたモデル S のトラック ブレード パッケージは、最高速度 200mph を解き放ちながら、高速安定性、極端なコーナリング パワー、高性能走行中の再現可能な停止力を提供します。
トラック パッケージには、アルミ ホイール、トラック対応タイヤ、ブレーキ フルード、新しいカーボン シリコン カーバイド ローター、パフォーマンス パッド付きの一体型キャリパーが含まれます。
当社のローターは、連続繊維技術を特徴とし、強度を高め、より効果的に熱を管理するために独自の 3D マトリックスで構築されています。 耐久性を高めるために、セラミック摩擦コーティングがローターの表面全体を覆い、ブレーキダスト、摩耗、腐食を減らし、日常の運転中のペダルフィーリングを改善します。
興味深いことに、Tesla では、タイヤに興味がない場合、カーボン セラミック ブレーキをスタンドアロン オプションとして購入することができます。 実現するかもしれないし、しないかもしれない大きな主張をしてきたテスラの歴史とともに、15,000ドルから 20,000ドルは、ゲートからすぐに車に付属するはずだったブレーキとタイヤを求めるのに多額です。 奇妙なことに、Tesla は、パッケージのコストに 5,000 ドルの差がある理由について説明を提供していません。 いつ、何が起こるかを待つしかないと思います Plaid の所有者はバンドルを購入してテストします.
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始