阿部たまき最近、成長している日本人の一人である彼らは、発酵大豆をベースにしたインドネシア料理のてんべに恋をしました。
驚いたことに、何年も前に初めて味わったときは影響はありませんでしたが、安倍はここ数ヶ月、日本のスパイス、特にカレーとの相性が良いことを実感し、風味を高めてきました。
京都出身の40歳の菜食主義者は「とりやきソースが美味しい」と言った。 テンペに対する彼女の食欲は、ビタミンB12などの豊富な栄養価を知ったときに高まりました。
他の輸入食品と同様に、テンペは日本で独自の方法で、より正確には東京の北西にある長野で開発されています。
昨年12月、45歳のオットモアキヨシとその妻がテンペキッチンというテンペペント店をオープンしました。 麻婆豆腐とローパブンをラインナップし、テンポと別々に混ぜてご飯と一緒に召し上がれます。
「人々の頬にテンペを紹介したかった」と大友は言った。 阿部のように、テンペへの彼の愛は時間とともに成長しました。
彼は以前東京でロジスティクスコンサルタントとして働いていましたが、35歳で脳卒中を患い、健康への関心が高まりました。 それから彼は登山家の友人によって調理された家でニンニクのようなガレージのようなテンポに会いました。
オットモはこの料理が大好きでしたが、市販のテンペを試してみてがっかりしたので、自分で作ることにしました。 彼はテンポを生み出す機械を開発し、自分の店を開く前にそれを販売し始めました。
テンペのメニューは、彼らの伝統的な食べ物がNATOと発酵大豆であるため、日本人にとって比較的高いです。 たとえば、東京郊外に拠点を置くNATOのメーカーである東京は、2004年からテンペを供給しています。
オーナーの優作誠氏によると、テンペの現在の売上高は総売上高の約10%です。 「テンペを作る方法はNATOのようなものです」とYusakuは言い、違いの1つは発酵温度であると付け加えました。 同社の生テンペは、東京の高級スーパーなどの自然食品店で300円(RM10.30)で売られている。
「以前はテンベが説明を必要としていました。今ではもっと多くの人がこれを知っていると思います」とユサクは言った。
しかし、すぐには食べられず、加工が必要なため、人気は高くないとのこと。 したがって、彼は他の既存の食品と連携して作業する必要があると考えています。
しかし、ユサクはテンポを作る決心をしている。 「私たちの地球上には、研磨されていない発酵食品はごくわずかです。 納豆とテンペはその中にあり、基本的には2つだけです。 これらを準備し続けることが不可欠です」と彼は言いました。 -ジャカルタポスト/ANN
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