『ディアブロ 4』が発売されたとき、私は『エタニティ』のキャラクターたちが取り残されるのではなく、何らかの形でシーズンに参加できればいいのにと発言したため、ディアブロのベテランから多くの批判を受けました。 誰もが「そんなわけないよ!」と言いました。 現在この意見は撤回しましたが、この概念をゲームに導入することは 彼はしなかった 何年も持ち続けるのは問題です。 ディビジョン 2 に参加します。
1 か月前、Ubisoft は、『ディビジョン 2』の今後のシーズンでは季節限定のキャラクター モデルに切り替わると発表しました。つまり、最初からやり直し、レベルアップし、装備を整え、シーズン固有のアクティビティに参加することになります。 このようなことはディビジョン 1 と 2 の歴史の中で一度も起こったことはなく、素晴らしいことではありませんでした。 今、それは取り消されつつあります。
ユービーアイソフトは即座に拒否され、より長い物語を書こうとした 説明書 懸念事項への対処。次のような説明が含まれます。
「シーズン 2.0 の主なアイデアは、メイン キャラクターのエクスペリエンス全体を変革することで、現在の定期的なシーズン モデルから脱却することです。進行とさまざまなパワー レベルを考慮する必要があるため、バランスの取れたバランスの取れたものを作成することはほぼ不可能です。すべてのプレイヤーがレベル 1 からスタートできるようにするため、特定の課題に直面したときにプレイヤーがどの段階にいるのかを明確に理解できます。簡単に言えば、課題を正確に表現するには、新たなスタートが必要です。」
進行速度が速くなり、主人公も特定のシーズンの最後の 2 週間に参加してアイテムを収集できるようになるという。 また、キャンペーン全体を再度完了する必要もありません。 FAQ でよく聞かれる質問は、「今後ゲームに登場するコンテンツの 90% でメイン キャラクターを使用できない場合、メイン キャラクターを維持する意味は何ですか?」です。 これに対する答えは、両方のキャラクタータイプがメインキャラクターを最優先して「意味のある役割」を持つということでした。 良い。
しかし、1か月後、誰もそのアイデアを受け入れず、今ではそのアイデアは完全に放棄されました。 彼らは試合に関して謝罪/遅延声明を発表した。 Twitter上のテキスト画像 これを言ってみましょう:
「シーズン 2.0 の発表後、皆様のコメントを慎重に検討したことをお伝えし、チームとの徹底的な検討と議論を経て、進化を目指してシーズン キャラクターに特に焦点を当ててシーズン 2.0 を再評価することにしました。それらがなければ、この変更は以前に発表された6年目の計画には影響しませんが、この秋にY6S2に統合される新しい季節体験にどのような変更が必要かを評価する必要があります。詳細が決まり次第、さらに詳しい情報、ライブ ストリーム、PTS をお送りします。」
これが計画を遅らせることは間違いありません。なぜなら、彼らがこれを行った最初の理由は、ゲームのバランスを取ることが不可能になり、進歩を維持するのが難しいと言ったからです。しかし…彼らは何らかの方法でそれを試みるでしょう。
ここで問題が何であるかは非常に明らかであり、このように既存のシステムを瞬時に変更することはできません。 おそらく、ディビジョン 2 のプレイヤーは、ゲームがリリースされた 2019 年以来、良くも悪くも、コア シーズンとスピンオフ シーズンを通して同じキャラクターの名簿を使用している可能性があります。 これは、ディアブロ 3 で長年存在していた季節キャラクター システムを備えていたディアブロとは大きく異なります。そのため、ディアブロ 4 でもほとんど変更が加えられずにまだ存在していても、誰もショックを受けませんでした (私の短い抗議を除けば)。 たとえ『ディビジョン』からの説明では、主人公たちは依然として創造することができるということだったとしても、 いくつかの それが進むにつれて、プレイヤーがなぜこのアイデアに反抗したのかが非常に簡単に理解できます。 しかし、これが具体的に計画にどのような影響を与えるのか、私は確かに疑問に思っています。
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