全国のトラック・トラックドライバーが対応 ディーゼル価格が高い この夏から。 彼らは、これらの価格が下落する兆候は見られないと述べています。
Chris Chilton は、Lightning Logistics のドライバーです。 彼は、彼の会社が燃油サーチャージを追加したことで彼の経費が削減され、それが彼の家族の食卓に食料を維持する唯一のものであると言います.
「毎週予算を立てるのがますます難しくなっています」とShelton氏は言います。
Adam Wright は Lightning Logistics を所有しており、それを維持するためにできることを行っていると述べています。 彼の足のドライバー。
「私たちは行かなければなりませんでした 我々の顧客、 そして、「ほら、これはユニークな環境だ」と言わなければなりませんでした。 燃料は現在屋根を通り抜けているため、顧客に行って燃料を追加請求する必要がありました」とライトは言いました.
チルトンのようなドライバーは、この余分な燃料費が彼の財政を節約したと言います。
「燃油サーチャージがなければ、私たちの誰も運転できなかったでしょう」とシェルトンは言います。
AAAによると、1年前 ガロンのディーゼル燃料 平均で 3.65 ドルでした。 現在、価格は 5.33 ドルです。 シェルトン氏によると、高価格とトラック運転手不足が相まって、業界全体に打撃を与えているという。
「コロナウイルスの最中およびポストコロナで、トラック輸送がこれほどまでに流入していたとき、私の仲間のドライバーの多くは、私たちが「本当の仕事」と呼ぶものを得るために、または独立して独立するために去りました」とチルトンは言いました.
ライト氏はまた、ドライバー不足がトラック業界に影響を与えていることにも言及しました。
「トラックの運転手が不足しており、動かさなければならないものがたくさんあります。 需要と供給の問題ライトは言った。
彼らは、需要と供給の問題がサプライチェーンの問題になる可能性があると言います。 その間、 米国エネルギー情報局、 ディーゼル在庫を監視している同社によると、10月の燃料供給量は2008年以来最低だったという。
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チルトン氏によると、ディーゼル価格が上昇し続け、企業がより多くのドライバーを運転できなければ、最終的に店舗での価格が上昇するだろう.
「それは、何かを持ってどこかに持っていくためのガソリン追加料金として私から始まります。まあ、私がそれを持っている人は、それを売るために値上げしなければなりません。そして、私がそれを持っている人は、私が持って行かないで 市場、 ディストリビューターに持っていきます。 誰もが少しステップアップする必要があります。 そしてもちろん、何かを買うためにどこかに行くかは私次第です」とシェルトンは言いました.
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