11月 15, 2024

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デルタは名古屋から出発し、日本の都市を出発する北米からのフライトはありません

デルタは名古屋から出発し、日本の都市を出発する北米からのフライトはありません

「日本のデトロイト」は、ミシガン州デトロイトからの直行便ではなくなります。

デルタ航空は先週末、日本の名古屋にあるデトロイト メトロポリタン ウェイン郡空港 (DDW) と中部セントレア国際空港 (NGO) 間の 6,552 マイルの直行便「モータータウン エクスプレス」ルートを削減する計画を提出しました。 キャリアの広報担当者が後で確認した.

デトロイトから名古屋へのデルタ航空の最終便は 2 月 27 日に離陸し、2 月 27 日に離陸しました。 28日に帰国。

Delta は、ネットワークからこのルート マップ ピンを削除する 1 か月前に通知します。 このルートで予約された乗客は、全額払い戻しを受けるか、地域からの他のデルタ航空およびスカイチーム アライアンスのフライトで再宿泊できます。

シリア

この動きにより、デルタ航空は太平洋を横断するサービスなしで日本の都市を去り、航空会社が長い間提供してきたルートを終了します. ノースウエスト航空から受け取る 2009 年後半に 2 つのキャリアが正式に合併したとき。

名古屋は、日本航空のホノルルへのサービスで米国に接続されています。 ユナイテッド航空もグアムと名古屋のハブ間を運航しています。

デルタとその前身は、名古屋で物語の歴史を持っています。 Northwest は 1998 年にデトロイトからこの日本の都市にサービスを提供し始めました 歴史的文書. 一方、デルタ航空は 1991 年に初めて名古屋に飛行しましたが、ポートランドからの飛行は後にキャンセルされました。 飛行機の地図.

翌年、ノースウエストは名古屋でのプレゼンスの構築と再構築を続けました。

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ノースウエストへの接続により、デルタは名古屋から北マリアナ諸島のデトロイト、グアム、マニラ、サイパンへのノースウエスト便を継承しました。 デルタ航空は、2010 年 12 月にホノルルへの直行便を追加して、日本の都市での存在感を高めました。

実際、2011 年 3 月のピーク時には、デルタ航空は名古屋発着便を 1 日 9 便運航していました。

しかしその後まもなく、デルタは名古屋での存在感を段階的に減らし始め、シリアムのスケジュールによると、2014 年にマニラへのサービスを終了し、2015 年にサイパン、2016 年にグアムへのサービスを終了しました。

これにより、残りの 2 つのデルタ便として、ホノルルとデトロイトへのサービスが名古屋から出発しました。 ハワイ路線はパンデミックが始まった2020年3月に突然終了し、デトロイトへの運航も停止された。

パンデミックから回復したのは、2021 年 4 月に週 1 回の運航を再開したデトロイト発の直行便 1 便のみでした。 航空会社の旗艦はエアバス A350-900 です。.

昨年末、デルタ航空がデトロイトから名古屋への長距離路線を週 3 便に増やしたとき、状況は有望に見えましたが、航空会社が現在市場からの完全な撤退を求めているため、その希望は短命でした。

ザック・グリフ / スポッテッド・ハンド

削減の理由に関するデルタ航空の公式コメント (航空会社は提供を拒否) がなければ、航空会社はもはや経済を機能させることができませんでした。

名古屋は日本の自動車産業の中心地として知られており、近くにはトヨタのグローバル本社と製造施設があります。 一方、デトロイトまたは「モーター シティ」は、クライスラー、フォード、ゼネラル モーターズなど、アメリカ最大の自動車会社の発祥の地でした。

デルタ航空の直行便は、会議、会議、特別なイベントのために 2 つの都市間を行き来する自動車業界の幹部やその他の業界関係者からのプレミアム キャビンの需要に大きく依存している可能性があります。 今、疫病が流行しています Webベースの会議および会議の規則の変更デルタ航空は、パンデミック前ほどこの路線の需要が高まっていないと見ています。

いずれにせよ、日本で 4 番目に人口の多い都市でのデルタ航空の存在は残念な終わりを迎えました。

名古屋がなければ、アトランタに本拠を置く航空会社は、日本のすべての事業を東京の羽田空港 (HND) に統合します。 真新しいスキークラブを運営.

羽田からのデルタ航空のネットワークには、アトランタ、デトロイト、ホノルル、ロサンゼルス、ミネアポリス – セント ポールへのサービスが含まれています。 ポール、ポートランド、シアトル。

TPG のデルタの詳細:

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