月曜日から、デルタ航空の従業員は「安全で快適で歓迎的な環境を確保するため」、米国以外の国や国籍を表すピンを着用することができなくなる。
フライトの欠航や遅延について知っておくべき4つのこと
旅行中に払い戻しや無料宿泊が受けられるのはどのような場合ですか? フライトが欠航または遅延した場合に知っておくべき4つのことを以下に示します。
ゲッティ、USA Today
デルタ航空は、パレスチナの記章に関するソーシャルメディアへの投稿の扱いを巡り顧客とトラブルになった数日後、制服規定の変更を決定した。
月曜日から、デルタ航空の従業員は米国以外の国や国籍を表すピンを着用できなくなります。
USA TODAYが金曜日に入手した声明によると、「当社は多様な従業員と顧客ベース、そして世界を繋ぎプレミアムな体験を提供するというブランドの基盤を誇りに思っている」とのこと。 「私たちは、すべての人にとって安全で快適で居心地の良い環境を確保するためにこの措置を講じています。」
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政策変更のきっかけは何ですか?
すべては水曜日、X ユーザーがデルタ航空の客室乗務員 2 人が「ハマスのバッジ」と呼ぶものを身に着けていることについて懸念を表明したときに始まりました。
「2001年以来、アメリカ本土でのテロ攻撃のため、私たちはすべての空港で靴を脱いでいます」と投稿には書かれている。 「今、あなたがデルタ航空の飛行機に乗っていて、空中でハマスのバッジを持った労働者を目撃したと想像してください。あなたはどうしますか?」
の 郵便 この問題はここ数日で爆発的に拡大し、多くのユーザーがデルタ航空の客室乗務員を支持し、ピンは「ハマスのバッジ」ではなくパレスチナの国旗であると指摘した。 他のユーザーもピンの安全性を指摘して反対意見を表明した。
デルタ航空は同日、この投稿に返信し、状況に対処するスレッドに返信しました。 書き込み「私個人としても恐怖を感じるので理解しています。当社の従業員は当社の文化を反映しており、ポリシーに従わないことを軽視しません。」
反発が相次ぎ、航空会社は回答を削除した。 書き込み 木曜日、それは「私たちの価値観と一致しない」との声明を発表した。
デルタは一歩下がって従業員へのサポートを提供
デルタ航空は「傷つける」投稿について謝罪し、「地域社会や航空機内ですべての人を受け入れ、尊重する環境を目指して努力し続ける」と述べた。
一部の利用者は、航空会社がいじめっ子たちの圧力に屈し、二度とデルタ航空には乗らないと誓ったと主張し、謝罪を拒否した。
デルタ航空の広報担当者は、どちらの従業員も解雇されていないと述べ、少なくとも1人が解雇されたというネット上の噂を明らかにした。
デルタ航空は声明で、「写真に撮られた客室乗務員はデルタ航空の統一ガイドラインを遵守しており、当社はサポートを提供するために彼らと連絡をとっている」と述べた。
この投稿に返信を書いたデルタ航空従業員はその後「勧告」を受け、デルタ航空のソーシャルチャンネルをサポートしなくなった。
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