12月 28, 2024

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トッド・ハワードがFallout 76のクロスプレイとクロスプログレッションについて語る

トッド・ハワードがFallout 76のクロスプレイとクロスプログレッションについて語る

フォールアウト76、Bethesda の MMORPG を舞台にしています。 彼は落ちる Amazon の新しい TV シリーズのおかげで、宇宙はおそらくこれまで以上に人気があります。 したがって、最近のインタビューで、ベセスダのエグゼクティブプロデューサーであるトッド・ハワードがそれについて質問されたのは理にかなっています。 フォールアウト76 そして 交差点。 そして、PC プレイヤーとコンソール プレイヤーが交流できることは想定外のようですが、ハワード氏は少なくとも相互の進歩についてはより前向きであるように見えました。

発売以来 彼は落ちる 今月初めのテレビ番組では、 すべての 彼は落ちる ゲームの人気が爆発的に高まった。 これには家族の黒い羊も含まれます。 フォールアウト76。 このオンライン専用のカジュアル ゲームは、すべてのプラットフォームでかつてないほど多くのプレイヤーを獲得しています。 何千人もの新規プレイヤーが黙示録的なオープンワールド MMORPG に殺到するにつれ、2024 年のほとんどのゲームと同様に、彼らは次のことを期待するかもしれません。 フォールアウト76 クロスプレイ、または少なくともクロスプログレッションをサポートします。 ただし、Xbox でプレイしている場合は、PC プレーヤーや PlayStation プレーヤーとはプレイできず、進行状況もすべてそのプラットフォームに関連付けられています。 クロスプレイの可能性は低いように思えますが、トッド・ハワードはクロスプレイが重要になる未来に対してよりオープンであるようです。 フォールアウト76

ちょっと面白い

4月29日の放送では、 ちょっと面白いゲームハワードが話した 彼は落ちる フランチャイズとクロスプレイの未来 フォールアウト76。

「我々は引き続き調査を続けていますが、 [Fallout 76] 最初からそのように設計されていたわけではありません。 「明らかに、サーバーとデータベースのサイロ化が進んでいます」とハワード氏は言います。

クロスプレイやクロスプログレッションについて尋ねられたとき、彼は既存の機能についてベセスダの意見を述べました。 2024年に標準化

「私が言いたいのは、私たちにとってより重要なことはクロスプレイよりもクロスプログレッションであり、私たちはその2つを分離しているということです。私たちはそれをすべて確実に実現したいと考えています。見てるけど、絶対そうだと言えるよ [Fallout 76] それは最初から技術的なリフトとして設計されました。 私たちが何もするとかしないとか言っているのではなく、ただそれを見て、それが人々にどのような影響を与えるかを見ているだけです。

彼は続けて、「我々がなりたい世界に向かって前進することは非常に重要なことだと思うし、今後の試合では特にそれを確認することに熱心であることは分かっているだろう」と語った。 進行 — ゲームを選択できる場合、どの画面にいても、キャラクターとこれまでの行動を追跡し続けることができます。

面白いことに、ハワード氏は、従業員がゲーム内の何か (クロスプレイの欠如など) に腹を立てている場合、それが彼らにとってより高い優先事項になり、それを修正すると提案しました。

「釣れないときは、 [make progression,] それを内部的にスタックの最上位に移動します。

だからベセスダの何人かが動揺する必要があるだけだ フォールアウト76クロスセーブが無いのが原因だと思います!

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