4月 23, 2024

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トヨタのボス:カイル・ブッシュは私たちに彼の3度目のチャンピオンシップを犠牲にしました

トヨタレーシング開発責任者に電話する カイル・ブッシュブリストルでのエンジン故障により、プレーオフはキャンセルされました。

「カイル・ブッシュは、彼の3回目のチャンピオンシップで私たちに打撃を与えました」とデビッド・ウィルソンは火曜日にNBCスポーツに語った.

ブッシュは初戦敗退 ダーリントンとブリストルでエンジン故障に見舞われた後。 ブッシュが最初のラウンドを通過できなかったのは、これが彼のキャリアの中で初めてです。

ウィルソンは、日曜日のテキサス モーター スピードウェイでのプレーオフ レース (米国東部時間午後 3 時 30 分、USA ネットワーク) に先立って、すべてのトヨタ エンジンに変更が加えられたと述べました。 エンジンの変更は、残りの予選で実施されます。

「私たちはパフォーマンスの可能性をあきらめていません」とウィルソンは NBC Sports に語った. 「私たちは、その危険地帯から抜け出すのに十分保守的だと感じています。」

ブッシュ濾紙 デニー ハムリンとクリストファー ベルは、ドライバーズ チャンピオンシップのトヨタの唯一の候補です。.

「今年後半にクリストファーやデニーと一緒にチャンピオンシップを獲得できたとしても、ブリストルだけでなくダーリントンでも起こったことに悩まされるだろう」とウィルソンは語った. 「3 週間で 2 回のエンジン故障は前代未聞です。これは容認できません。」

エンジンの問題は、トヨタが昨シーズンのカップで一度もエンジンの故障に見舞われなかった後に起こりました。

ウィルソン氏は、トヨタがエンジンに問題を発見したと語った。

「NASCARが義務付けたタキメーターへの道のりから生じたように見える、バルブトレインにある種の不安定性がありますが、これは十分に興味深いことです」とウィルソンは言いました。

ダーリントンでは、ボッシュが 4 速から 5 速へのシフトを誤作動させたため、エンジンが故障しました。 「彼はタコメーターを激しく動かし、1 周半後にエンジンを停止しました。はっきりさせておきますが、私たちの装備は十分に頑丈である必要があります。それを処理するのに十分タフである必要があります。」

「ブリストルでは、NASCAR がギア比を誤って判断しました。それは短すぎました。カイルが 5 速ギアで上の溝を走っていたとき、彼はタコメーターにほぼ毎周ぶつけていました。真実は、現時点では私たちのバルブ アセンブリには十分な耐久性があります。それは私たち次第です。」

ウィルソンはまた、今シーズンの他の各メーカーのエンジン故障についても言及した。

クルマそのものではなく、コンポーネントの一部だ」とウィルソンは語った。 「それは、ドライバーがギアをシフトする必要がある、より近いギア比を持つ 5 速ギアボックスを搭載しています。シフトすると、エンジンにより多くの負荷がかかります。さらに、NASCAR は、必須の rpm リミッターを 9700 から 9200 rpm に引き下げました。パワーバンド (どこで) 目標は、約 8500 rpm で実行することです。

「しかし、ギア比と5速のおかげで、今年は過去よりもはるかに多くのスピードリミッターにぶつかっています。」

「間違いなく、昨シーズンと同じパッケージを実行していれば、これは見られないでしょう。これをテストしていないだけです。バルブトレインの弱点を発見しました。」

ウィルソンは、ボッシュが予選で弱いエンジンを受け取ったことを否定しました。 ブッシュは今シーズン終了後にジョー・ギブス・レーシングを離れ、リチャード・チルドレス・レーシングとシボレーに移籍する。.

ウィルソンは、ブッシュのエンジンに関するそのような憶測について、「プロとして、また私と同じように責任を負う者として不快だと思います」と語った. 「そして、これがカイル・ブッシュを早期に排除するためのある種の首謀者の陰謀であると指摘するほど実際に無知なファンには、私は単純に戻って平らな地球の端を見つけようとする.それはばかげている. “

ウィルソンは、ブッシュが署名を決めた後、ブッシュと話したと言った リチャード・チャイルドレス・レーシングとともに、今シーズンの残りに集中します。

ウィルソンは「彼が3回目のチャンピオンシップを獲得し、そのチャンピオンシップを彼と一緒に持つことになるフェニックスで着陸マイクの瞬間を持つという私たちの意図を確認した」とウィルソンは語った。 「明らかに、トヨタにとって、ツアー・バイ・チャンピオンシップでカイルを失うことは大きな挫折です。カイル・ブッシュはプレーオフでのお金です。…彼を失うことで、私たちは大きな打撃を受けます。アップサイドはありません。アップサイドはありません。それはただのことです。私たちの組織に壊滅的な打撃を与えます。

「私にできることは何もありません。私はカイルに謝罪しました。(ジョー)ギブスにも謝罪しました。これは私たちの責任であり、彼らを失望させたくないのです。」

ジョー・ギブス・レーシングや23XIレーシングを含む多くのチームが抱えていたブリストルでのパワーステアリングの問題について、ウィルソンは次のように語った。

「この新しい車、そして私たちが扱ってきたすべての新しいシステムは、レップ数が比較的少ないです。ブリストルでレースをしたのはこれが初めてで、コンクリートで非常にタイトな0.5マイルです。相対的な意味で、私はこのパワー ステアリングでは、他のどこよりも多くの負荷をステアリング ラックにかけたとします。 タイ・ギブスそしてその マーティン・トゥルーエックス・ジュニア そしてその ババ・ウォレスそれはすべて互いに20周以内に起こりました。 これが信じられない。

「少なくとも2台か3台のマシンがラック(ハンドルバー)のシールを吹き飛ばした。これは過度の圧力が原因だった。だから、チームの観点からどのような改善の機会があるかは分からない」

「それが周辺的な問題につながらない場合でも、ほぼ毎週のように、さまざまな程度やさまざまなレーストラックのドライバーがステアリングに満足していないことを私は知っています。

「NASCARとチームが検討していることは間違いありません。…今後、これを修正する必要があります。」

プレーオフの第 1 ラウンドでさまざまな課題に直面した後、ウィルソンは、TRD のスタッフに「このチームの尺度は快適さと成功の瞬間によって定義されるのではなく、その瞬間にどのように対応するかによって定義される」と伝えて、火曜日のチームミーティングを締めくくったと語った。ストレスと失敗。」

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