の ミリオンマイルマーク それぞれの目標のようです トヨタのトラック あなたはどうしたのですか。 少なくとも理論上は、もちろんその後も 最大速度 Aを殺そうとした有名人 トヨタ ハイラックス しかし無駄でした。 の 伝説的な耐久性 そうした愛好家の中には、フルサイズ、中型、大型などのセグメントはもちろんのこと、メーカーやモデルイヤーを通じてトヨタ車に絆を結ぶ人もいます。 何事も適度に。 前 タコマ 米国で初めてトヨタ・ハイラックスが完売した トヨタピックアップ またはトラックの名前。 そして、それがどれくらい続くかを確認したい場合は、 ハイラックス 本当にそうです、チェックしてください 走行距離増加のレビュー100万マイルを走行した3代目トヨタ・ハイラックスの最新ビデオ。
ビデオの中で、ナレーターは、このシングルオーナーの 1980 年式トヨタ ハイラックスがどのように経年劣化し、40 年間の使用を経て爆破されていくのかを説明しています。 正確には 43 年間、ハイラックスは西海岸でモータースポーツの競争を繰り広げてきました。
トラックのロールケージはラリーマシンとして使われていた時代の証であり、その板を浸食する錆は長年にわたって塩辛い海岸で打ちつけられたものです。 トラックの全体的な状態は良くありませんが、100万マイルも走行すると、特にトラックは可能な限り過酷な生活を送ってきたため、そのような状態になる傾向があります。
重要なのは、ミリオンマイル・ハイラックスはガレージクイーンとは程遠いということであり、それがこのトラックの過激さをさらに増すだけだ。 同様に、トヨタは長い年月を経てもまだ運転しており、40年以上保管していた同じ所有者によってリースされているため、40年後もまだ勤勉な主力車です。
だからといって、トラックに問題がなかったわけではなく、大きな機械的作業も行われなかった。トラックのオリジナルの 20R エンジンは、伝説的な 22R エンジンに置き換えられ、4 台のトラックの排気量が 2.2L から 2.4L に増加しました。 エンジンの交換はパワートレインの壊滅的な故障の後ではなく、トラックからより多くのパワーを引き出す方法として行われた。 22R エンジンにストレスがかかる状況を知ると、20R では、たとえばペースが遅くなったに違いないと思われますが、これがトレードオフの説明になります。
エンジンの交換は、オリジナルの 4 速マニュアルから 5 速へのトランスミッションのシフトによって補完されました。 トラックの主要コンポーネントは交換されていますが、その変更は 100 万マイルのマイルストーンに到達するまでの完成量を減らすにはほとんど役に立ちません。 しかし、私のお気に入りの部分は、トラックが履いている丈夫なスチールホイールです。 ハイラックスがホイールを維持できる限り、エンジンとトランスミッションを交換しても大丈夫です。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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