小さな生き物がどれほど愛らしいかを言葉で説明するのは難しい ペリドット なれ。 次のバージョンで主演するバーチャルペット ポケモンGO 開発者Niantic、それはあなたに「ああ」と言わせるように科学的に設計されているようです。 彼らは大きな目とカラフルな体を持っています、そしてあなたが彼らに注意を向けると彼らは本当に反応します。 プレリリース版のゲームはほんの少ししかプレイできませんでしたが、本当に夢中になっています。
の実用的なデモを試す機会がありました ペリドット 偉大なプロデューサーZehVogelと サマーフェストゲーム 先週ロサンゼルスで。 ゲームは基本的に ポケモンGO そしてその ニンテンドーグ、Nianticに期待するすべての拡張現実とロケーションベースのゲームプレイを備えていますが、仮想ペットの世話に重点を置いています。 一度に1つのペリドットしかありません(これについては後で詳しく説明します)。主な目標は、順応性の高い大人に成長するまで、ペリドットを幸せに保つことです。大人は繁殖して、より美しい女の子を作ることができます。
ゲームを最初に開始すると、赤ちゃんの生き物が表示されます-各アクアマリンはユニークです-そしてあなたはそれに名前を付ける任務を負っています。 私はパニックになり、かわいいピンクの友達を「NFT」と呼びました。 (正しい発音を参照してください ここに。)そこから、ペットの欲求を中心に展開する一種の検索システムがあります。 彼らはペットを飼ったり、特定の種類の食べ物を食べたいと思うかもしれません。 小さなNFT(名前をお詫びします)は本当に花を見たいと思っていたので、ホステススタンドにバラの花瓶を置いて近くのレストランに迷い込みました。 アクアマリンは拡張現実を通してそれらを見て、すぐに準備しました。
Nianticは、ここには懲罰的な要素がないことをすぐに指摘します。 あなたのペットは少し悲しくなることがありますが、けがをしたり(吸入) 死。 ペリドット 積極的な強化に基づくゲームです。 彼らを幸せにすることは彼らが成長するのを助けます。 また、触覚の相互作用を重視したゲームでもあります。 あなたは彼の頭をこすることによってあなたの子供を操作することができます(いくつかのかわいい触覚反応さえあります)そしてあなたは現実的な方法で壁や木に跳ね返るテニスボールを投げることによって彼と遊ぶことができます。 食べ物などを探すために、画面に円を描くと、ペットが何とか集めたものを持って戻ってくる前に飛び込みます。 また、砂や水など、見ている表面に応じて、さまざまな種類のアイテムを入手できます。
ペリドット のようなナイアンティックゲームと比較して、安定したシングルプレイに適しているようです ポケモンGO そしてその ビクミンブルーム。 「このゲームの大部分は、物事の発達面に関係しています」とフォーゲルは説明します。 「そして、あなたはあなた自身の家でそれをすることができて、あなたの居間で遊ぶことをとても楽しむことができます。」
しかし ペリドット それは実際の興味のあるポイントを持っています(ジムを考えてください ポケモンGO)、生息地の形で来ます。 木々や建物の中にこれらの生息地を見ることができます-生息地が近くにあることを知らせる泡の流れが地上にあります-そしてそれらは重要な役割を果たし、あなたが他のプレイヤーとあなたのバーチャルペットを育てることができます。 ペリドットは成虫になると繁殖でき(現在のビルドでは、ペリドットが子供からティーンエイジャー、大人になるため、これには1〜3日かかるとのことです)、特徴的な機能を備えた特定の種類の生き物を試すことができるという考えです。 rhinosやYetiなど。 子供は両親から特性を得るでしょう、そしてあなたは付属の巣を使うことによってそれらを増やすことができます。 特に非常に具体的なことを試みている場合は少し複雑に見えますが、それをよりよく理解するために、最終バージョンでより多くの時間を費やす必要があります。
最も興味深い機能の1つは、一度に1つのペリドットしか処理しないため、繁殖とは、常にではありませんが、さようならを言うことも意味することです。 「あなたが現在の大人と繁殖するとき、それが機能する方法は、あなたがその人を追跡することができるということです、それであなたは戻って彼らともっと遊ぶことができます」とフォーゲルは言います。 残念なことに「Web3」という名前の赤ちゃんの斑点のあるイエティ牛になってしまいました。 (まじめな話、ごめんなさい。)
ペリドット また、ペットの写真を撮ることができる写真モードがあり、それは縞模様の機能に結びついています:ペリドットを訓練し、座ったり寝返りをしたりするようなトリックを教える機能。 いつ実装されるかについては何も発表されていませんが、Fogelは、このゲームで計画されている多くの興味深い機能の1つにすぎないと述べています。 「まだ構築していないキラー機能は、ドッグランのようなものです」と彼女は説明します。 「ロビーなどに行く必要はありません。庭に飛び込んで、たくさんのアクアマリンの人々が走り回っているのを見るだけです。これは私たちが構築しようとしているものです。私たちはそれについて本当に興奮していますが、それは何かです。それは技術的に難しいことです。」
ペリドット 現在マレーシアでベータ版がリリースされていますが、リリース日はまだありません。 より広い提案について尋ねられたとき、フォーゲルは単に「うまくいけばすぐに」と言いました。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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