12月 28, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ニュージャージー州教育省は、各学校のテストスコアを個別に発表しています

ニュージャージー州教育省は、各学校のテストスコアを個別に発表しています

ニュージャージー州教育省が発表 各学校別の結果 金曜日の春の標準化されたテストの前に、COVID-19 パンデミックからの学習の損失を回復するための最良の方法を計画するために、長い間待ち望まれていたステップの支持者が重要であると呼びました。

このような結果の公開を監視している Collaborative for Student Success によると、ニュージャージー州は、バーモント州とメイン州と共に、公開ダッシュボードで結果を公開した最後の 3 つの州の 1 つでした。

多くの支持者、立法者、および州教育委員会のメンバーが、教育省にそうするよう求めてきました。 先に発表した学校別の数字. 同局は、秋に学区と家族のスコアを発表し、先週、学年レベルの結果を発表しました。 7年間の損失 学問的進歩の。

最も包括的な結果は、ニュージャージー州の学生学習評価で、3 年生から 9 年生までは英語/国語、3 年生から 8 年生までは数学、幾何学と代数 I および II、5 年生、8 年生、および 2 年生は科学でした。 11.

等級は、習熟度の 5 つのレベルに分けられます。 最初の 3 つは、「要件をまだ満たしていない」、「要件を部分的に満たしている」、「期待に近づいている」です。 優秀とみなされた生徒は、レベル 4 および 5 の「期待に応える」または「期待を超える」に達しています。

結果も表示されます 人種、民族、社会経済グループ、性別、特別なニーズ、および英語学習者のステータスに応じて、学校、地区、および州ごとに。

たとえば、G7 の英語/言語芸術の結果では、全生徒の 52.7% が英語に堪能であることが示されました。 経済的に恵まれない学生とそうでない学生の差は26.4ポイント。

統計は、個々の学生の機密性を保護するために編集されています。

州最大の教師組合であるニュージャージー教育連盟のスポークスパーソンであるスティーブン・ベイカーは、昨年何が起こったのかを知ることは良いことですが、次のステップについて合意することはさらに重要である.

「私たちがパンデミックから抜け出すにつれて、私たちは回復の努力を妨げる恐れのある深刻な教師不足に直面しています」と彼は言いました.

約 100 の学区を代表するグループである Garden State Schools Coalition の会長であるベッツィー ギンズバーグは、学区が遅れた学習の社会的および感情的な影響に対処するための努力を磨くのにこの調査結果が役立つことを望んでいます。

「結果は、教師や生徒の士気を高めるために、侮辱的または政治的な方法で使用されるべきではありません」と彼女は言いました. 「テストの点数はせいぜい時間のスナップショットであり、学生が現在どこにいるのか、将来どこにいるのかを完全に伝えるものではないことを覚えておくことが重要です。」

情報と透明性は、次のステップを導くために引き続き重要であると、教育擁護団体であるジャージーカンのエグゼクティブディレクターであるポーラ・ホワイトは、州の「教育の現状に対する目覚めの日」と呼んでいる.

「情報共有プロセスを遅らせたり、ホリデー シーズン前の金曜日に情報を投棄することさえできるかもしれませんが、事実は依然として重要です」と彼女は言いました。 「そして、この会話は数か月前に開始されるべきでしたが、実際の作業は明日から始まります。」

彼女と他の擁護者は、教育を州の最優先事項にするために戦い、「ニュージャージー州の学習危機に対処するための実際の行動計画を立てるためにできる限りのことをする」と述べた.

州はまた、特別なニーズを持つ学生のためのダイナミック ラーニング マッピング テスト、英語学習者のための ACCESS テスト、および潜在的な卒業要件としてテストされているニュージャージー大学院適性評価テストの結果を発表しました。

私たちのプレスはあなたのサポートを必要としています。 今日サインアップしてください NJ.com.

ティナ・ケリーの連絡先は次のとおりです。 tkelley@njadvancemedia.com.

READ  アメリカ人はロシアの戦勝記念日近くに「大規模な集会を避ける」ように言われました