27D. 「最高の状態?」 戻る 映画スタジオ、重要性の相対的な尺度ではなく、要件は画面テストです。
49 D. 「初期のタブレットが最初に発見された場所」はシナイ山への非常に興味深いガイドだと思いました。 もちろん彼が言っているのは十戒のことであり、iPad のことではありません。
54D. ああ、ボン。 父が早めにアタリを家に持ち帰って、私たちがゲームをプレイするために追加で 1 週間確保したときのことを覚えています。 ほとんどのスポーツ ゲームとは異なり、原始的な「ボール」 (単なる大きなピクセルだったと思います) が「バット」で打たれてから画面に表示されるまでに約 30 分かかったからです。ピクセルの単一ライン。 次に、これが興味深い部分ですが、対戦相手は、ボール ピクセルが移動するはずの場所にピクセルのラインを移動するのに苦労することになります。 私が「苦労」と言ったのは、当時ほとんどの人が家庭用ビデオゲームをプレイしたことがなかったからです。 時折、誰かがボールのピクセルを画面の側面から跳ね返すことができ、それはオリンピックレベルのプレーとみなされました。
クリエイターノート
テーマなしで構築することの素晴らしい点の 1 つは、テーマ付きパズルの範囲内では機能しないグリッドの概念を自由に実験できることです。
解決策として、黒い四角がランダムに配置されているように見えるグリッドは、作成者にとって最も便利であることが判明するため、好きではありません。パズルの美しさや流れを損なう可能性があります。 そこで私は、より厳しい制約の中で仕事を始めることに挑戦しました。
私は、それぞれ 3 つの黒い正方形からなる真っ直ぐなブロックのみからなるグリッドを作成することにしました。ただし、これらのブロックが角であっても互いに接触しないという追加の条件が付けられました。 視覚的な魅力に加えて、この緩やかなレイアウトは、ソリューションがネットワークのあるエリアから別のエリアにシームレスに進むことを保証するのにも役立ちます。 このデザインには 9 ~ 12 文字の長いエントリが 6 つしかないため、パッキング時の重要な点は、22 の中程度の長さのスロットがテーブルに十分な数をもたらすことです。 AI 分野で働く者として、34-Across のデビューに興奮しています。
皆さんも楽しんでください!
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以下のノーマル モードとイージー モードのガイドの違いをご覧ください。 リンクは、今週金曜日の謎から得られる手がかりの小さなサンプルです。 それをクリックすると、通常のパズルをプレイするバージョンと簡単なバージョンが表示されます。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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