9月 20, 2024

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ハーレーダビッドソン、バイカーやソーシャルメディアからの怒りを引き起こした後、「ウェイク」政策から撤退

ハーレーダビッドソン、バイカーやソーシャルメディアからの怒りを引き起こした後、「ウェイク」政策から撤退

ハーレーダビッドソンは月曜日、ソーシャルメディア上の怒りと忠実な長年のバイカーからの激しい圧力を受けて、DEIと同社の他の物議を醸す取り組みの拒否を宣言する声明を発表した。

声明には「最高の人材を雇用して維持し、全従業員が歓迎されていると感じることが当社のビジネスにとって極めて重要だ」と書かれている。 「しかし、当社は2024年4月以来DEI機能を運営しておらず、現在もDEI機能はありません。当社には採用枠がなく、サプライヤーの多様性に対する支出目標もありません。」

声明ではまた、ハーレーダビッドソンが最も忠実な顧客に再び焦点を当てながら、従業員のトレーニングとスポンサーシップの取り組みを再評価しているとも述べた。

「消費者ブランドとして、当社は初期対応者、現役軍人、退役軍人にすでに提供しているサポートに加えて、モーターサイクルスポーツの成長と忠実なモーターサイクリストコミュニティの維持に専念していきます。」

ある退役軍人は、これを長い間待ち望まれていたバイクメーカー側の不正行為の告白とみなしたが、依然として懐疑的だった。

「それは素晴らしいことだと思います。でも、最初から変えるべきではなかったのです」とコロラド州出身の元米海軍特殊部隊で長年ハーレーダビッドソンバイクに乗っているジェシー・クレイさんはFOXニュースデジタルに語った。

「実際に何が起こるか見てみましょう。」

ハーレーダビッドソンのヨッヘン・ツァイツCEOは「覚醒者主義」で告発された。 ブルームバーグニュース

ハーレーダビッドソンは、ミルウォーキーに本拠を置く同社が自社の「悪い」ブランドを構築するためにハーレーダビッドソンを「使用」し、高級バイカーの間でハーレーダビッドソンの人気が拡大した際にハーレーダビッドソンを放棄したと主張する、筋金入りのバイカーを含む長年の顧客からの苦情に長年直面してきた。

7月にソーシャルメディアのインフルエンサー、ロビー・スターバック氏が物議を醸しているハーレー社内のウェイクポリシーのいくつかを明らかにしたことで不満が爆発した。

「@harleydavidsonはアメリカで最も愛されているブランドの1つでしたが、最近CEOのヨッヘン・ツァイツの下で会社は暴走してしまいました」とロビー・スターバックはXの52万8000人以上のフォロワーにシェアした。

ハーレーダビッドソンは、最も忠実な顧客に再び焦点を当てながら、従業員のトレーニングとスポンサーシップの取り組みを再評価しています。 ロイター

カリフォルニアに本拠を置くスターバックスは月曜日、ハーレーの発表を祝った。

スターバック氏は月曜、FOXニュースデジタルとの電話インタビューで、「私たちはアメリカ企業の多様性、公平性、包摂性、覚醒を破壊し、職場に健全性を注入しようという動きがある」と語った。

「企業はもはや私たちの動きを無視することはできません。企業は私たちを真剣に受け止めなければなりません。私たちが顧客ベースに明確な影響を与えているため、企業はこの声明を発表しました。」

スターバック氏は、ジョン・ディア社とトラクター・サプライ社の方針変更につながった同様の左翼企業の取り組みを強調する最近の取り組みを受けて、ソーシャルメディアでの動きは「三対三」になったと述べた。

2023年7月15日にベテランズ・パークで開催されたハーレーダビッドソン ホームカミング – 2日目のパネルディスカッションでハーレーダビッドソンCEOのヨッヘン・ツァイツとポール・ジェームスが講演。 ハーレーダビッドソンのゲッティイメージズ

ハーレーダビッドソンは、同社が「ハーレーダビッドソンコミュニティの分断を目的とした過去数週間のソーシャルメディア上の否定的な意見に悲しんでいる」と述べた。

スターバックスはこの批判に対し、「彼らはいくらでも悲しむことができる。我々は望んでいた変化を手に入れたが、我々は依然としてCEOを望んでいる。」 [Jochen Zeitz] 「彼も去ってしまった」と彼は言った。

「彼は真の信者であり、我々は継続的に彼の内面の動きを監視し続ける」とスターバック氏は付け加えた。

「彼のエリート社交界では、この行動は不評だろう。彼の世界にはバイカーは含まれていない。この発言は彼というより取締役会の決定のように聞こえる。もし彼がこの決定に同意しているとしたら私は驚くだろう。」

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