3月 29, 2024

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バイデン政権は、再生可能燃料政策の改革に関するガイダンスとしてテスラを頼りにしています

(ロイター)-米国のジョー・バイデン大統領が電気自動車メーカーのテスラについて言及することはめったにない (TSLA.O) 人前で。 しかし、ロイターが見た電子メールによると、個人的には、彼の政権は、電気自動車が国の有利な再生可能燃料補助金を利用できるようにする新しい政策の策定を支援するために会社に依存しています。

電子メールによると、バイデン政権は就任初日にテスラに電話をかけ、その後の数か月にわたって連邦当局と電気自動車業界に関連する企業との間でこのトピックに関する一連の会議を案内した。

政府の初期の幅広いコミュニケーションは、米国の再生可能燃料基準(RFS)を拡大して、国の自動車を電化するためのツールにすることは、気候変動との戦いにおけるバイデンの優先事項の1つであることを反映しています。

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2005年にさかのぼるRFSは、米国で販売されている輸送用燃料に最小限の再生可能燃料を含めることを要求する連邦プログラムです。 これまでは、主にトウモロコシからのエタノールに対する補助金でした。

ホワイトハウスのテスラへの働きかけはまた、バイデンとテスラの創設者であるイーロン・マスクの間に公の恨みがあった一方で、バイデンのチームは早い段階で自動車メーカーを主要な政策推進に巻き込もうとしたことを示しています。 バイデンは、2030年に販売された新車の半分をゼロエミッションにするという目標を設定しました。

RFSを運営する米国環境保護庁は、今年中に提案された政策変更を発表し、トウモロコシ生産者とバイオ燃料生産者をさらに支援してきたRINと呼ばれる数十億ドル規模のクレジット市場で新しい勝者と敗者を特定する予定です。 10年以上。

初期の証拠は、経営陣がテスラのような自動車メーカーに利益をもたらす規則に傾いており、いわゆるe-RINSまたは電気RINへの最大のアクセスを提供していることを示唆しています。 しかし、業界関係者によると、この改革は、自動車輸送会社や再生可能なバイオガス発電所に供給する埋め立て地などの関連業界にもサポートを拡大する可能性があります。

米国バイオガス評議会の連邦政策担当ディレクター、モーリーン・ウォルシュ氏は5月の会議で、「カルマを通じて、自動車会社はこの規則を本当に好むだろうと聞いた」と述べた。 しかし、彼女は「私たちは皆、その山を取り除いていた」と付け加えた。

RFSに電気自動車を含めるというアイデアは何年にもわたって研究されてきましたが、バイデンの移行チームが気候危機の仕事にやさしい解決策として電気自動車に焦点を当てたとき、それは注目を集めました。 米国では、輸送が温室効果ガス排出量の4分の1以上を占めています。

ホワイトハウスはコメントの要請に応じなかった。

EPAは、RFSポリシーのレビューにおいて、「すべての利害関係者」と協議していると述べました。

現在のRFSでは、石油精製所がエタノールやその他のバイオ燃料を燃料プールにブレンドするか、そうする人からRINを購入する必要があります。 この政策は、ファームベルト州の経済ブームにつながりました。 しかし、それはまた、過剰なトウモロコシ生産が内燃機関の時代を延ばしている間、土地と水に害を及ぼしていると言う環境団体を怒らせました。

環境保護団体であるFriendsofthe Earthは、e-RINプログラムへの不承認を表明しました。 このグループは、RFSを、環境に害を与える一方で、新世代の低炭素燃料の生産を増やすことができなかった政策と見なしています。 また、プログラムを拡大することは、発電する可能性のある廃材や材木原料の使用を増やす方向に滑りやすい坂道を表すこともわかります。

地球の友のスポークスマンであるルーカス・ロスは、次のように述べています。

TESLAに移動

ロイターがレビューした文書によると、2021年1月のバイデン大統領就任式の朝、EPAの従業員ダラス・バークホルダーはテスラのロビイスト、ローハン・パテルに電気自動車をRFSに統合する方法についての会議をメールで送った。 記録によると、彼らは1週間後に会議を予定していました。

それ以来、バイデンの環境保護庁は、ウェストマネジメントなどのバイオガス生産者を代表するグループであるテスラとこのトピックに関する追加の会議を開催しました。 (WM.N) そしてリパブリックサービス会社 (RSG.N) ChargePointHoldingsIncなどの充電ステーション会社 (CHPT.N)文書によると。

電子メールによると、環境保護庁はまた、改革について話し合うために、気候アドバイザーのアリ・ザイディを含むホワイトハウスのスタッフと少なくとも1回の会議を開催した。

バイデンホワイトハウスは、電気自動車業界の謝罪のない支持者であり、道路上でより多くの電気自動車を手に入れることへの気候の希望の多くを固定しています。 昨年可決された超党派のインフラ法案には、新しい電気自動車充電ステーションの75億ドルが含まれており、バイデンは、消費者が新しい車の支払いを支援するために、期限切れの税額控除を取り戻すことを目指しました。

しかし、テスラのCEOであるマスクは、ホワイトハウスのアカウミガメの頭にいることが多く、バイデンに向けて厳しいツイートを送っています。 2月、バイデンは、ムスクが無視されていると繰り返し不満を述べた後、電気自動車の製造におけるテスラの役割を公に認めました。 続きを読む

誰もが欲しいもの

テスラは、計画に精通している2つの情報源によると、支払われたキロワット時または同様の指標に基づいて再生可能燃料クレジットを獲得できるようにするRFSの変更を求めています。 同社はまた、バイオガス生産者とのパートナーシップを模索し、新しい基準から生まれたあらゆる市場でバイオガス生産者を活用できるようにしたと情報筋は述べています。

テスラは、このストーリーに対するコメントのリクエストには応じませんでした。

一方、自動車海運業界のメンバーも出資を求めています。

充電会社の業界団体であるElectrifyAmericaのロビイストであるMatthewNelsonは、10月に環境保護庁に手紙を送り、Bidenの2030年の目標である50万台の充電ステーションと50%多くの電気自動車の販売を可能にするためにe-RINがさらに役立つと語った。電子メールによると、他のどのポリシーよりも車両。 彼は、海運会社がガソリンと競争するために信用が必要であると付け加えました。

エネルギー省のデータによると、米国には現在、沿岸地域に集中している約48,000の充電ステーションがあります。

埋め立て地のようなバイオガス生産者は、電気自動車用の電力を生成するグリッドに再生可能燃料を提供すると主張して、クレジットを求めています。

バイオガスに由来する電力は、すでにRINを生成する資格があります。 しかし、環境保護庁は、電気自動車をその起源にもたらす力を追跡するための最良の方法をまだ決定していないため、業界の要求に同意したことはありません。

2020年には、埋立地ガスは約100億キロワット時の電力を生成しました。これは、米国の公益事業規模でエネルギーの0.3%に相当します。

文書によると、「RFSの電力プログラムの実施は、バイデン政権の気候目標とよく一致していると感じています」と、バイオマスエネルギー協会の常務理事であるキャリー・アナンドはEPAに書いた。

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フィラデルフィアのギャレット・レンショーとニューヨークのステファニー・ケリーによる追加報告、リチャード・バルデマニスとマシュー・ルイスによる編集

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