クライン氏は、超党派のインフラ法案に基づいて設立されたエネルギー運輸合同局の事務局長を務め、米国エネルギー省と運輸省の間の調整を行う。 部門は火曜日の朝にニュースを発表しました。
米国運輸長官のピート氏は、「ゲイブと協力して、バイデン大統領の超党派インフラ法をアメリカ国民のために実施し、大都市からほとんどの農村地域まで、すべてのコミュニティが電気自動車革命の恩恵を受けられるようにすることを楽しみにしています」と述べています。ブティジェッジは声明で述べた. .
Klein は以前、交通と都市計画に焦点を当てたコンサルタント会社 Cityfi のパートナーでした。 また、運輸省のバイデン・ハリス移行チームにも参加しました。 DC とシカゴでの彼のリーダーシップは、カーシェアリング、自転車シェアリング、自転車レーンなどの新たな輸送トレンドを取り入れた最初の輸送部門の 1 人として彼を際立たせました。
クライン氏は声明の中で、「化石燃料からクリーンな電気エネルギーシステムへの輸送経済の重大な変化を管理する機会を利用します。私たちの最近の歴史において、気候危機の解決よりも重要な課題はありませんでした」と述べました. .
しかし、多くの消費者は、電気自動車を充電できるかどうかについて懸念を抱いています。 国内の貨物ネットワークは、十分に確立されたガスポンプのネットワークと比較して、初期段階にあります。 バイデン政権は先週、35カ国から電気自動車を出荷する計画を承認したと発表した。 長い移動を容易にするために、高速道路の車線に沿っていくつかの駅が建設されます。
エネルギー運輸合同局は、すでに州の電気自動車充電計画について助言を行っており、充電装置の最低基準について連邦道路管理局と協力しています。
バイデン政権は、気候変動とクリーン エネルギーへの投資の 40% を、十分なサービスを受けていない、周縁化された、十分なサービスを受けていない、汚染に悩まされているコミュニティに流すよう求めています。
エネルギー長官のジェニファー・グランホルムは声明の中で、「私たちの道路を走る電気自動車やトラックの数が増えることに、これ以上ないほど興奮しています。
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