3月 28, 2024

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バイデン政権は、電気自動車充電プログラムの責任者に元シカゴDCの運輸リーダーを選出

バイデン政権は、電気自動車充電プログラムの責任者に元シカゴDCの運輸リーダーを選出

クライン氏は、超党派のインフラ法案に基づいて設立されたエネルギー運輸合同局の事務局長を務め、米国エネルギー省と運輸省の間の調整を行う。 部門は火曜日の朝にニュースを発表しました。

米国運輸長官のピート氏は、「ゲイブと協力して、バイデン大統領の超党派インフラ法をアメリカ国民のために実施し、大都市からほとんどの農村地域まで、すべてのコミュニティが電気自動車革命の恩恵を受けられるようにすることを楽しみにしています」と述べています。ブティジェッジは声明で述べた. .

Klein は以前、交通と都市計画に焦点を当てたコンサルタント会社 Cityfi のパートナーでした。 また、運輸省のバイデン・ハリス移行チームにも参加しました。 DC とシカゴでの彼のリーダーシップは、カーシェアリング、自転車シェアリング、自転車レーンなどの新たな輸送トレンドを取り入れた最初の輸送部門の 1 人として彼を際立たせました。

クラインは、気候変動とその中での輸送の役割について常に声を上げてきました。 輸送は 最大の情報源 環境保護庁によると、米国の温室効果ガス排出量。

クライン氏は声明の中で、「化石燃料からクリーンな電気エネルギーシステムへの輸送経済の重大な変化を管理する機会を利用します。私たちの最近の歴史において、気候危機の解決よりも重要な課題はありませんでした」と述べました. .

ジョー・バイデン米大統領は、 求められた 電気自動車の採用を加速し、気候危機と戦うための 500,000 台の充電器のネットワーク。 電気自動車の二酸化炭素排出量は、車両の耐用年数全体にわたってガソリン車よりもはるかに小さくなっています。
政府はますます電気自動車を受け入れています。 バイデン氏は連邦政府に対し、保有車両を電気自動車に転換し、2030 年までにすべての新車の半分を電気自動車にするよう求めました。 カリフォルニアは過ぎ去った 州内で 2035 年までに販売される自動車は、プラグイン ハイブリッド、水素燃料、または完全電気自動車であることを基本的に要求する規制。 連邦政府 合格しました 先月、電気自動車に対する新しい減税が行われました。

しかし、多くの消費者は、電気自動車を充電できるかどうかについて懸念を抱いています。 国内の貨物ネットワークは、十分に確立されたガスポンプのネットワークと比較して、初期段階にあります。 バイデン政権は先週、35カ国から電気自動車を出荷する計画を承認したと発表した。 長い移動を容易にするために、高速道路の車線に沿っていくつかの駅が建設されます。

エネルギー運輸合同局は、すでに州の電気自動車充電計画について助言を行っており、充電装置の最低基準について連邦道路管理局と協力しています。

バイデン政権は、気候変動とクリーン エネルギーへの投資の 40% を、十分なサービスを受けていない、周縁化された、十分なサービスを受けていない、汚染に悩まされているコミュニティに流すよう求めています。

持っているクライン 以前に連絡した 都市計画に関して州がその民族の歴史を考慮に入れるために、州は太陽エネルギーで充電する電気自動車と電動自転車を持っていると、当局は述べている。

エネルギー長官のジェニファー・グランホルムは声明の中で、「私たちの道路を走る電気自動車やトラックの数が増えることに、これ以上ないほど興奮しています。

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