の一つ チクタク 最新のスーパースターである Alix Earle は、プラットフォームの中心的な Z 世代の視聴者の注目を集める最新のクリエイターであり、何百万人もの忠実なファンと有利なブランド契約を獲得しています。
インターネットの「親友」と呼ばれる 22 歳の彼は、マイアミ大学でマーケティングを専攻しています。 彼女のアカウントがTikTokに乗った 380万人のフォロワー ここ数か月、彼女は「Get Ready With Me」(GRWM) ビデオで最もよく知られています。このビデオでは、大学の夜の外出からワークアウト、インパクトのあるイベントまで、あらゆる準備をしながら、メイクアップ、健康、ファッションのヒントを共有しています。
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TikTokアカウントに投稿されたビデオによると、12月初旬以来、TikTokで200万人以上のフォロワーを獲得し、6日間で60万人を獲得しました. @つぶやき ファンは、彼女が TikTok で描いた彼女の親しみやすい性格と姉のペルソナに引き付けられます。彼女は、友愛会での夜の外出、整形手術の経験、にきびとの闘い、ダイナミックな生活、家族とのデートについて語ります。
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アールは、彼女がファイルを入手したという事実について、彼女のフォロワーに対して透明性を保ってきました 豊胸、彼女がファンに非現実的な美の基準の考えを与えたくなかったという事実を強調する.
彼女はまた、MLB プレーヤーのタイラー・ウェイドとデートしており、彼女のビデオに出演しています。 彼女の父、TJ Earle は、彼女が育ったニュージャージーに本拠を置く収益性の高い建設会社である The Earle Companies の CEO です。
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インフルエンサーマーケティングディレクターのジェシカ・リリアンによると、アレックスはブランドパートナーシップに40,000ドルから70,000ドルを請求していると伝えられています.
ニューヨーク・ポストによると、メディアエージェンシーのインフルエンサー・マーケティング・ファクトリーのキャンペーンコーディネーターであるモナ・モルテザエイ氏は、「あなたの親友が夜遊びに出かける前にFaceTimingですべての話をしてくれるようなものです.
Earl のソーシャル メディアでの多数のフォロワーは、彼女が動画で話題にするすべての製品が通常数分以内に売り切れてしまうため、ブランドが提携する切望されているコンテンツ クリエーターになりました。
Alix ブランドは、GrubHub、White Fox Boutique、Tarte、さらには Rare Beauty などの TikTok で取り上げられており、セレーナ ゴメスとの TikTok コラボレーションにつながりました。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
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