ニューヨークと東京–(ビジネスワイヤ)–太平洋の時代 このユニークなデータ製品は、日本の 500 を超える上場企業と 1,500 を超える大手加盟店からのクレジット カード取引を集約し、非常に正確な KPI 予測を生成します。
日本で上場している消費者ブランド、インターネット企業、SAAS 企業、Google、Amazon、Apple などの多国籍テクノロジー企業を含むこのデータは、機関投資家に日本の投資機会の正確な全体像を提供することで、さらなる利点を提供することを目的としています。 パシフィック・エポックは、そこでの消費者行動がそれらの機会にどのように影響するかについてのより深い理解と同様に説明しました.
日本は世界第 3 位の市場 (米国と中国に次ぐ) であり、モバイル アプリへの 1 人あたりの支出額では世界のリーダーであり、投資家の関心は強く、今後も高まる可能性があると Pacific Epoch は指摘しています。 日本クレジットカード データの準備は不可欠な資産です。
サブスクリプション ベースのデータ プロダクトの主な特徴は、グローバル収益、日本の売上、APAC の収益などの KPI 予測のエラー率が低いことです。 Pacific Epoch によると、エラー率は実際に記録された KPI の 1% から 3% の間です。
Pacific Epoch の低いエラー率は、350 万枚のクレジット カード、6 年の歴史、および非常に堅牢なコンプライアンス フレームワークへの順守によって可能になったと、同社のチーフ データ サイエンティストである Daniel Vlad 氏は述べています。
もう 1 つの重要な機能は、トランザクション データの鮮度です。 「私たちのデータは毎日更新されています」と Vlad 氏は言います。 「更新は、組織レベルおよび個々の取引レベルで統合された形式で提供されます。 また、すぐに使用できるように事前に用意されたアップデートが提供されます。
Vlad 氏は、データ製品が投資家がより簡単かつ迅速にアルファを生成するのに役立つと信じていると述べました。
「非常に正確な KPI 予測のおかげで、市場のベンチマークを非常に積極的に上回ると確信しています」と彼はコメントしました。
太平洋時代について
Pacific Epoch は、アジア太平洋地域で事業を展開している 1,000 社以上の企業に、非常に実用的なコンバージョン データを提供します。 2006 年以来、データと洞察を提供するための Pacific Era の独自のアプローチは、同社をアジア太平洋地域の主要な代替データ リソースにすることに貢献してきました。 Pacific Era は、ニューヨーク、シアトル、上海にオフィスを構えています。
詳細については、 太平洋の時代 そしてその 日本クレジットカード データの作成者、会社に連絡してください。
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