ベヨネッタ3 最後に、任天堂の最新リリースでいつものように、Digital Foundry はゲームのパフォーマンスとフレーム レートを詳しく調べました。 それはどのように持ちこたえますか?
要するに、John Linneman は、3 番目のゲームには「いくつかの深刻な技術的問題」があり、「最終的に到達することのなかった、より強力なハードウェアをプロダクション全体が探していたかのように感じる」ゲームであると考えています.
一般的に、画質は「かなり限定的」と表現されています。 ベヨネッタ 3 は 2 番目のゲームから 720p から 810p ドッキング、 しかし ポータブルモード 現在は 720 ピクセル未満 – ピクセル数は 480p.
ゲーム性能に関しては、 見る 保つ 毎秒 30 フレーム そしてその 遊ぶ 目的 毎秒60フレーム. もっと幅広く遊ぼう 固定ピースも 30 fps の上限あり.
通常のゲームプレイ中のターゲット フレームは 60 fps ですが、そこまで到達することはめったになく、それが本当の問題です…完全に空の戦場では、フレーム レートは定期的に毎秒 60 フレームを下回ります。
「…戦闘に陥ると、基本的に完全にロックが解除され、不安定になります。」
技術的な問題はあるものの、リンネマン氏はベヨネッタ 3 にはまだ何か特別なものがあると考えています。
「そして、移籍ゲームにおけるプラチナの歴史を考えると、これは実際には非常に現実的な可能性のように思われるので、ベヨネッタ 3 の改善されたバージョンが将来的に見られるかもしれません.プラチナの技術は本当に完全な変革を必要としている. .. Switch ハードウェアの強みとは相性が悪い … 技術面での期待を緩めれば、ベヨネッタ 3 で素晴らしい時間を過ごせるだろう」
より良い点として、ゲームのロード時間は「比較的短く」、リアルタイムでマップ間のスムーズな移行が行われます. 上のビデオで Digital Foundry からの完全な概要を入手してください。 また、Eurogamer で DF について書かれたテクニカル分析を確認することもできます。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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