メイソン・ポール
プロジェクトに詳しい関係者によると、ビヨンセの大成功を収めたルネサンス・ワールド・ツアーにインスピレーションを得た映画が、AMCシアターに直接配給されるよう交渉が進んでいるという。 多様な。
別の情報筋によると、大手エージェンシーCAAは2週間前に大手スタジオやストリーミング会社と予備協議を行い、プレイヤーたちにアイコンが長年開発してきたプロジェクト、つまり彼女の2023年の最高興行収入のヒット作の要素が含まれるプロジェクトに入札する準備をするよう促したと付け加えた。ライブ パフォーマンスとビジュアル アルバムの一部 ロングセラーの「ルネッサンス」と、レコードの設定とツアーの積み重ねをドキュメンタリー形式で物語ります (ブルー アイビー カーターの出演も確実に予定されています)。
関係者は、このプロジェクトは12月1日に広くリリースされることを目指していると付け加えた。 報道によると、結論までにルネサンス・ワールド・ツアーのチケット売上は約5億6,000万ドルに達すると予想されている。
AMCシアターズの広報担当者は複数のコメント要請に応じなかった。 CAAはこの件に関してコメントを出していない。 ビヨンセの広報担当者からのコメントは得られていない。
ビヨンセの契約は、テイラー・スウィフトが仲介した契約に続いて行われた。この契約は、彼女の多くの観客が参加したエラス・ツアーを基にした実写コンサート映画である。 報道によると、この条件はスウィフトにとって信じられないほど有利で、スウィフトはプロジェクトに自己資金を投入し、資金受け取り額の半分以上を受け取ることになるという。 ある関係者は、ビヨンセも同様の取り決めを受け、全世界の収益の50%以上を受け取ることになると付け加えた。 業界は、10月に1億ドルを超える規模で開始されるSwiftのAMCトライアルを追跡している。
AMCのアーティストとの直接取引は、同社の長年のスタジオパートナーを事実上疎遠にしており、劇場用映画業界の将来に深刻な影響を与える可能性がある。
ビヨンセに関連するものと同様に、状況は変化する可能性があり、秘密は彼女のプロセスのあらゆる層に浸透しています。 ビジュアルアルバムの撮影プロセスに詳しい関係者によると、ミュージックビデオの強力なパッケージに関する彼女の作業はほぼ1年前の2022年11月に完了したという。彼女のベイハイブファンと世界中のお祭り騒ぎのファンたちは、彼女がビジュアルを公開していなかったことに驚いたという。受賞歴のあるアルバムに付属しており、グラミー賞は 2022 年 7 月にリリースされる予定です。
この契約にさらなる好奇心と混乱を加えているのは、2019年に彼女の大ヒットとなったコーチェラ・コンサートのヒット曲「ホームカミング」を獲得した際に、Netflixが複数の映像作品を扱う契約を彼女に与えたことだ。同社がストリーマーに対してどのような義務を負っているのかは不明だが、間違いなく言えるのは間違いない。誰もビヨンセに何をすべきか指示しません。
8月にはラインを超えて 言及された この映画は、ナディア・リー・コーエン監督によって極秘に撮影されました。 金曜日、X(元Twitter)ユーザーらは、AMCシアターズCEOのアダム・アーロンがステージ上でビヨンセの後を追ったとの発言で賑わい、さらなる憶測が広がった。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
More Stories
ジャナ・ダガー、夫スティーブン・ワイズマンとのロマンスを垣間見る
韓国歌手テイル、性犯罪告発で歌手グループを脱退
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定