今日、日本では、コンビニチェーンのローソン 発売 ファイナルイマジネーションXIV 鶏。 どんな味? ボックスが示すように、光と闇の結晶。
または、括弧内に示されているようにS、「コショウとタルタルソースの味」。 明るいエリアはダルタでなければなりませんRソースは、同時にダークガーデンペッパーでなければなりません。
日本のスタイルではフライドチキンと呼ばれています カレージ と 異なります 片栗粉で作ったアメリカンローストチキン。 ガレージは日本のお店で人気のおやつです。
日本の一番いいところはお店です。 彼らの最も良いところの1つは彼らのガレージです。 さまざまなフレーバーが一般的ですが、この特定のバージョンは標準ではありません。
によると ゲームウォッチImpressこのオリジナルフレーバーは、作曲家長寛正義の指揮の下に作成されました。 前のものを監督した人 FFXIV コンビニエンスストアのフライドチキンと合わせて。 そうです、これが起こったのはこれが2回目です。 2019年に、ニンニク風味の「リミットブレイク」バージョンがリリースされました。
この後続の反復はどのように味わいますか? 「おいしいです」と彼は言います YouTuberキャプテンドラジロ。 それはしません それか 書館がガレージをどれだけ愛しているかを考えると、驚くべきことです。 彼は日本のローストチキンのエキスパートです! 彼は才能のある作曲家ですが、音楽に飽きたらいつでも食品業界に参入できます。
G / Oはメディアコミッションを得ることができます
スクウェア・エニックスがローソンと組んだのはこれが初めてではない。 数年前、少数のローソン お店は飾られていました ドラゴンクエスト 装飾、ロゴ入り DQ お客さま入店時の効果音。
それ以前は、スクウェア・エニックスが飲料グループに参加していました のシリーズ ファイナルイマジネーションVII 日本の店舗で発売されているポーションをテーマにしたエナジードリンク。
スクウェア・エニックスは、次の2つのことを連続して行うことが期待できます。 ファイナルファンタジー ゲーム、 そして、店舗で商品を公開します。 どちらも避けられません。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
【循環型の未来を創造する】電子機器産業での持続可能な革新を支えるコベストロの高性能ポリカーボネート技術
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?
日本の第2四半期GDPは前四半期比0.8%増加