11月 23, 2024

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フェラーリ 12 気筒が驚異的な 819 馬力を発揮してデビュー

フェラーリ 12 気筒が驚異的な 819 馬力を発揮してデビュー

フェラーリは木曜日遅く、V12形式の812スーパーファストの後継モデルを発表した。 この車は、米国でのフェラーリ販売70周年を記念してマイアミビーチで開催された特別イベントで発表された。

前身である F12 ベルリネッタから派生した 812 スーパーファストとは異なり、12 シリンドリはフェラーリのフラッグシップ GT カーの包括的な再設計を表しています。 クーペとコンバーチブルの両モデルが当初から用意され、後者のモデルは12シリンドリ・スパイダーと呼ばれ、格納式ハードトップを採用する。

この車のエンジンは、コードネーム F140HD であるフェラーリの有名な V-12 の最新バージョンです。 強制誘導やハイブリッドシステムを使用しなくても、最高出力は819馬力に達します。 車の名前を考えると、これは V12 エンジンのみを搭載した最後のフェラーリ モデルになる可能性があります。 V-12 はすぐには廃止されませんが、将来のバージョンは電動化される可能性があります。

12 気筒のエンジンは 9,500 rpm まで回転し、フェラーリのエンジニアは、500 ポンドフィートのピークトルクの 80% がわずか 2,500 rpm で得られることを見事に保証しました。 これは、オフラインで強力なパフォーマンスを発揮するのに役立ちます。 コネクティングロッドにチタンを使用するなど、内部部品の軽量化は、エンジンを高回転で自由に回転させる鍵となります。

フェラーリ 12 気筒スパイダー

このエンジンは8速デュアルクラッチオートマチックトランスミッションと組み合わされ、後輪のみを駆動する。 フェラーリによると、ギアシフトは812スーパーファストよりも30%速いという。 主張されているパフォーマンスには、0-92マイルの加速時間2.9秒と最高速度311マイル以上が含まれます。

12 Cilindri は、フェラーリの最新の前輪駆動プラットフォームに搭載されています。 2018 年に初めて発表されたアルミニウム デザインは、複数のホイールベース長、エンジン タイプ、座席構成をサポートしています。 全輪駆動およびハイブリッド技術を搭載することもできます。

12 Cilindri では、812 Superfast と比較してホイールベースが 0.8 インチ短縮されており、フェラーリによれば、その結果として敏捷性が向上しているという。 これは、標準の後輪ステアリングによっても支援されます。 エンジンがフロントアクスルの後ろに詰め込まれているため、前後重量配分はほぼ完璧な 48.4 ~ 51.6% になります。

メカニカルなパッケージは、明らかに365 GTB/4 デイトナからインスピレーションを得た印象的なエクステリアデザインに包まれています。 フラヴィオ・マンゾーニ率いるデザインチームは、ラインを最小限に抑えるよう努め、その結果、非常にすっきりとした外観が得られました。 それはフロントフェンダーを不要にしたワイドボンネットに表れています。 ヘッドライトは単一のラップアラウンド ストリップに統合されており、そこからデイタイム ランニング ライトが刃のように浮かび上がります。

フェラーリ 12 気筒スパイダー

フェラーリ 12 気筒スパイダー

フェラーリ 12 気筒スパイダー

フェラーリ 12 気筒スパイダー

空気力学も車の形状を形作るのに役立ちましたが、優雅さと美しさを犠牲にしないように努力が払われました。 その結果、有効成分が使用されました。 この車のハイライトは、時速 37 マイル以下および時速 186 マイル以上の速度で作動する低抗力構成でボディと面一に保たれる後部の一対のフラップです。 この範囲内では、高いダウンフォースが必要な場合、フラップが伸びます。

車内には 2 人掛けの座席があり、外観のすっきりとしたラインに比べるとやや派手なダッシュ パネルがあります。 デジタル ゲージ クラスターとインフォテインメント センター用のディスプレイのほか、メディアやその他の車両機能へのアクセスを特徴とする乗客用の 3 番目のスクリーンもあります。 対照的に、センターコンソールはトランスミッションコントロールのみを備えた比較的シンプルです。 クラシックなフェラーリのハンドゲートデザインに似ています。

12 Cilindri の販売は今年後半に開始され、開始価格は 40 万ドル強となる見込みです。

アストンマーティンもフェラーリに対抗するため、独自のV-12スーパーGTを発表しようとしている。 この車には、824馬力というより高出力のV-12エンジンが搭載されているため、ヴァンキッシュの名前が復活すると予想されていますが、アストンエンジンは最大出力を生成するためにツインターボ過給システムに依存しています。

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