11月 6, 2024

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フェラーリ V8 をスバル ラリー カーに交換することは、ヘッド ガスケットを修理する 1 つの方法です

フェラーリ V8 をスバル ラリー カーに交換することは、ヘッド ガスケットを修理する 1 つの方法です

フェラーリを搭載したスバルを作るというのはアルバートにとって楽しいプロジェクトで、開始から完成まで数年かかりました。 これは最新のパンデミック対策プロジェクトとして始まり、アルバート氏がスーパーカー解体業者からエンジンを「1万1000ドル強」で購入した。 フェラーリの 4.5 リッター V8 エンジンではありますが、458 イタリアではありません。 これは実際にはフェラーリ カリフォルニアのエンジンであり、それがいかに手頃な価格だったかを説明しています。 アルバート氏によると、そのコストは通常​​スバルのエンジンベイに収容される完全に組み立てられた EJ25 エンジンに匹敵するという。

彼は 2 年間と多くのプロトタイピングを経て、それをどのように適合させるかを考え出しました。 スワップの際、彼はスバルの全輪駆動システムとギアボックスをそのまま使用したため、フェラーリのエンジンをスバルの6速トランスミッションに適合させる必要がありました。 その結果、ギアボックスから前輪を駆動するスバルの方式により、エンジンは前車軸を越えて出なければならなかった。 通常、ショートボクサーエンジンではこれがうまく機能しますが、フェラーリ V8 はボンネットに変更を加えなければ適合しません。

最終的な結果は、完全にユニークでクレイジーなものになります。 見た目も良く、バランスも良く、運転していて楽しいです。 アルバートはリアクーラーを付けて純正の重量配分をなんとか維持し、ラリー・オリンパスにマシンを投入して調子を上げた。 彼女はすでにバラバラになってしまいましたが、より強くなって、より実際のラリーに出場できるように戻ってくるでしょう。 幸運を。

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