12月 27, 2024

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フラッシュの目標は 7,000 万ドル、エレメンタルの目標は 35 ドル – その他

フラッシュの目標は 7,000 万ドル、エレメンタルの目標は 35 ドル – その他

夏最初のビッグファイトと位置づけられていた。 しかし、今週末の「フラッシュ」とピクサーの「エレメンタル」の対決は、興行収入記録に残るような対決にはなりそうにない。

エズラ・ミラーがDCスーパーヒーロー役で主演した『フラッシュ』が7,000万ドルを目標に掲げ、対立する者同士が惹かれ合うアドベンチャーアニメ『エレメンタル』が3,500万ドルを目標としており、どちらの巨額予算を投じた大作も精彩のない始まりに遡る。ドル。 『フラッシュ』の最終週末の興行収入については内部関係者とアナリストの間で意見が分かれており、6,800万ドル程度と予想する人もいれば、8,500万ドル程度と予想する人もいる。

『フラッシュ』は、映画の公開に先立って物議を醸した人物であるミラーによる従来の宣伝宣伝なしでスクリーンに公開されることになった。 過去数年に数回逮捕されている俳優は、8月に声明を発表し、彼らの行為を謝罪し、「複雑な精神的健康問題」の治療を受けていると述べた。 ミラー氏は月曜日、2年ぶりに公の場に姿を現した『フラッシュ』のプレミアに出席したが、報道陣への対応を中止した。

ファンキーなグローバル キャンペーンやスーパーヒーローの作品に合わせてカスタマイズしましょう。 しかし、2億ドル以上の制作費がかかり、(主に映画を製作した重役らによって)「史上最高のスーパーヒーロー映画の1つ」と歓迎されたコミック大作にとって、7000万ドル以下のデビュー作は英雄的とは言えない。 それでも、ドウェイン・ジョンソン主演の『ブラック・アダム』と同じくらいのペースで、昨年のオープニング興収は6,700万ドルだったが、同じ批評家からは遠く及ばなかった。 否定的なレビューのため、『ブラック アダム』の 2 億ドルは国内で 1 億 6,800 万ドルの興行収入を記録しましたが、全世界で 4 億ドルには届かず、最終的には劇場公開で損失を出しました。 『フラッシュ』は、同じく6,700万ドルを稼いだ2019年の『アクアマン』に近づきたいと考えているが、ある程度の健闘を見せ、最終的には北米で3億3,500万ドル、全世界で11億4,000万ドルを稼いだ。

アナリストらは、『フラッシュ』は必ずしも『ブラック・アダム』と同じ運命をたどるわけではないと指摘している。ただし、DCの新責任者ジェームズ・ガン氏とワーナー・ブラザース・ディスカバリーCEOのデヴィッド・ザスラフ氏が『フラッシュ』の素晴らしさを惜しみなく称賛することに視聴者が同意する限りはそうだ。映画。 批評家は主にこの映画を高く評価しており、ミラーはいくつかの時間軸でバリー・アレンとして知られるスカーレット・スピードスターを演じ、マイケル・キートンとベン・アフレックがバットマン役を再演した。母親の殺害と意図せず多元世界が開かれるのを防ぐためです。カメラはたくさんあります!

ワーナー ブラザーズが使用する可能性がある大ヒット漫画。 『フラッシュ』は、同スタジオの新たな巨匠ジョン・サフラン&ピーター・サフラン夫妻がコミック界を全く新しい方向へ導く前に、2023年に劇場公開されるDC映画3本のうちの2本目となる。 3月に公開され、5,700万ドルの興収をあげ、記憶に残るスーパーヒーロー史上最大の失敗作となった『シャザム:神々の怒り』に続く作品となる。 終わり 国内でのキャリアについて。 ショロ・マリドゥエニャがエイリアン役で主演する『ブルー・ビートル』は8月18日公開。

「エレメンタル」に関して言えば、このファミリー向け映画は災害に備えています。 チケット売り上げは、2015年の『グッド・ダイナソー』(3,900万ドル)や2020年の『オンワード』(3,900万ドル)に匹敵し、ピクサー史上最悪のデビュー作となると予想されている。 アニメーション帝国はパンデミック以来苦戦しており、そのタイトルの多くが直接Disney+に送られ、家族視聴者が自宅で映画を見るよう訓練された可能性がある。 スタジオは、ピクサーが再び大画面向けの映画を製作しているという考えを(フランスのリヴィエラで日光浴をしているすべての若者たちに?)広めるために、『エレメンタル』をカンヌ国際映画祭に持ち込んだことさえあった。

ピーター・ソーン監督の「エレメンタル」は、擬人化された自然の要素が必ずしもうまく溶け合っているわけではない世界を舞台にしています。 物語は火の精霊エンバーと水の精霊ウェイドの友情を中心に展開し、二人は見た目以上に多くの共通点があることに気づきます。

また今週末には、ライオンズゲートのホラー風刺映画「The Blackening」が初公開で750万ドルの収益をあげると予想されている。 ティム・ストーリーが監督を務めたこの映画は、黒人キャラクターが最初に死ぬことが多いというよくあるホラーの比喩をからかい、ジューンティーンスを祝うために人里離れた小屋に集まる黒人の友人グループを描いている。 仮面をかぶった殺人者を待ち構える…

限定公開では、ウェス・アンダーソン監督の『アステロイド・シティ』がニューヨーク市とロサンゼルスの6つの劇場で公開される。 1950年代の架空の砂漠の町が舞台で、毎年恒例のジュニア・スターゲイザー・コンベンションが宇宙的出来事によって中断され、スカーレット・ヨハンソン、ジェイソン・シュワルツマン、マヤ・ホーク、ブライアン・クランストン、その他数十人のアンダーソンの常連が出演する。

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