12月 27, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

フリーランスのウェブサイトが Google トラフィックの終わりにどう対処するか

フリーランスのウェブサイトが Google トラフィックの終わりにどう対処するか

Google と Google 検索の大きな変更については、ここで詳しく説明しました。 復号化 そして はしっこ。 それには十分な理由があります。現代のウェブ ビジネス全体が Google に基づいて構築されているからです。

それは生態系全体です。 ウェブサイトは Google 検索からトラフィックを獲得しており、それらはすべて Google Chrome で動作するように設計されており、Google はそれをすべてお金に変える広告技術スタックを支配しています。 率直に言って、Google がプラットフォームとしてどのように機能するかを説明するのは困難でした。なぜなら、Google は非常に大きく、浸透し、支配的であるため、ほとんど目に見えないからです。

しかし、別の方法で考えてみると、つまり YouTuber と YouTube の関係、または TikToker と TikTok アルゴリズムの関係を考慮すると、それが明らかになります。 ウェブ全体が Google のプラットフォームであり、ウェブ クリエイターは多くの場合、他のプラットフォームと同様に、ビジネス全体をそのプラットフォーム上に構築します。

私は考えます 復号化 何かを構築しようとしている人々のためのデモとして、任意のプラットフォームで何かを構築している人々に私が抱く最初の質問は、「そのプラットフォームでルールが変わったらどうするつもりですか?」です。

私がこれを「Google ゼロ」と呼んでいたのではないかという持論が長い間ありました。この名前は、Google 検索が単に検索エンジン外のサードパーティの Web サイトへのトラフィックの送信を停止した瞬間に付けたものです。

普通 復号化 リスナーの皆さんは、ここ 1 ~ 2 年で私が Google Zero についてよく話しているのを聞いてきました。 私は今月初め、Google CEOのサンダー・ピチャイにこの件について直接尋ねた。 私はまた、メディアの上級幹部にも尋ねました。 ニューヨーク・タイムズFandom のメレディス・コベット・レビンとパーキンス・ミラー、これが彼らにどのような影響を与えるか。 誰も私に適切な答えを与えてくれませんでしたが、メディア業界はまだ、時期が来ればこの問題に対処できると考えているようです。 しかし、多くの中小企業にとっては。 今はグーグルゼロ。 それはここにあり、起こりつつあり、それは乗り越えられないと感じるかもしれません。

今年初めに、と呼ばれる小さなサイトが、 ハウスフレッシュ空気清浄機のレビューに特化したブログ記事が、Google とこれらの小さなサイトで何が起こっているかを具体的に示したブログ投稿を公開しました。 ハウスフレッシュ編集長ジゼル・ナバロのタイトル「Google はどのようにして私たちのような独立系サイトを潰しているのかこの投稿では、具体的に HouseFresh の検索トラフィックに何が起こったのか、そして SEO を操作する大手企業がどのようにして自分たちに不利益をもたらす利益を容赦なく得たのかを示す、豊富な明確なデータが共有されました。

特に彼女が投稿した後、このすべてについてジゼルと話したいと思っていました。 5月の早期フォローアップ投稿 SEO スパムのいかがわしい世界と、それに対抗する Google の試みがどのようにビジネスを潰したかについて詳しく説明します。

私はよく冗談でこう言います はしっこ それは地球上の最後の場所ですが、そこには一面の真実があります。 ウェブ上で視聴者を構築することはこれまで以上に困難になっており、そのため、次は何が起こるのかという非常に大きな疑問が残ります。

ジゼルのような人々は、Google が今でも大量に送り出してもユーザーに配信していないすべてのコンテンツを作成しており、計画を持っています。

READ  パブリッシャーはXbox Game Passのような「価値が破壊された」サブスクを好まない、とソニーのボスは語る