苦しめられた食器会社ブルーエプロンはの新しいラインを立ち上げました 調理済み食品事前にパッケージ化された、事前にパッケージ化されたレシピには、その後も多くの作業とクリーンアップが必要であるという苦情に対処します。
新しいテイクアウトにはある程度の組み立てが必要ですが、プレミアムミールキットのように切り刻んだり掃除したりする必要はありません。 あらかじめ分けられたたんぱく質や野菜などを取り出し、アルミトレー(リサイクル可能)に入れてオーブンに入れます。 ジム、それは料理ですが、私たちが知っているようにはそうではありません。
競争の激化と顧客間のサブスクリプションサービスへの嫌悪感の高まりにより、ブルーエプロンの収益は初期の成功に追いついていない。 値 2015年に20億ドル会社の価値は急落した。 その現在 市場価値:9,933万ドル。
パンデミックに関連する潜在的な小さな後押しにもかかわらず、ブルーエプロンはそれが主に作成したカテゴリーで競争するのに苦労しました。 クローガー、ウォルマート、アマゾンなどの食料品大手は、食事キットと新鮮ですぐに調理できる食事のアイデアに固執しているため、通常の食料品と一緒に食事キットを配達することしかできない場合に、毎月のサブスクリプションを管理する魅力が明らかにあります減少しました。
しかし、ブルーエプロンはその高品質の食材を大きなセールスポイントとして売り込んでいます。 新しいすぐに調理できる食事は、すばやく簡単に加熱して食べる(電子レンジ)オプションに加わります レシピ(ワンポットレシピシート)は、準備が簡単で、ドアに届けられ、段ボール箱から出てきたような味がしません。 実際には、それらは段ボール箱から出てきます-または10。 使用されるパッケージの量は、このサービスや同様のサービスについてよく聞かれるもう1つの苦情です。
新しい料理はブルーエプロンの最も人気のあるレシピに基づいており、カラブリアチリとほうれん草のトマトチーズニョッキが含まれています。 ココナッツフレークとゴマを添えたピーマンと野菜のうどん。 そして、ほうれん草、トマト、リコッタチーズを添えたチキンペストとオルゾ。 加入者は、カットする必要のある会社の食事と組み合わせて、またはその代わりに、すぐに調理できる食事を追加することを選択できます。 2つと4つのメニューで食事ボックスと一緒に注文するオプションとして7月29日に表示され始めます。
さて、冷凍エンチラーダを温めている間、すみません。
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