12月 29, 2024

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プラスサイズの旅行者は、TikTokにおけるサウスウエスト航空の「顧客サイズ」ポリシーに新たな注目を集めている

プラスサイズの旅行者は、TikTokにおけるサウスウエスト航空の「顧客サイズ」ポリシーに新たな注目を集めている

ケビン・ダイッチ/ゲッティイメージズ

最近のソーシャルメディアの投稿により、サウスウエスト航空の「顧客数」ポリシーが新たな注目を集めています。



CNN

サウスウエスト航空の長年にわたる「顧客数」ポリシーは、バイラルな TikTok 動画のおかげで新たな話題を生み出しています… マスコミ報道 今日の航空会社の窮屈な座席に快適にフィットしない乗客のために座席ポリシーを提供するよう他の航空会社に働きかける周囲の取り組み。

政治サウスウエスト航空によると、このサービスは 30 年以上存在しており、旅行者は旅行前に追加の座席を購入し、旅行終了後に追加の座席の料金を払い戻すことができます。

サウスウェスト航空は、航空会社が占有座席数を計画できるようにするため、また「航空券を購入したすべての顧客を確実にフライトに乗せることができ、顧客が途中で席を譲る必要を避けるために、事前に追加の座席を購入することを乗客に奨励している」予定外の滞在。」 」と方針を述べている。

乗客は、事前に追加の座席を購入することなく、出発ゲートで顧客サービス担当者に相談して無料の追加座席を取得することもできます。

ユーザーが投稿したTikTok動画 @kimmystyledこれは乗客が出発ゲートでポリシーの使用を求める様子を示したもので、10月の公開以来100万回近く閲覧されている。 サウスウエスト航空の方針は米国の航空会社の中では異例だ。

「これが業界標準であるべきだ」と投稿では述べている。 「航空は公共交通機関であり、肥満者や障害者を含むすべての人にとって、より快適でアクセスしやすいものとなるべきです。」 CNNは接触を試みた @kimmystyled しかし、すぐには返事がありませんでした。

多くのコメント投稿者は支持を表明し、政策を広めてくれた投稿者に感謝の意を表したが、自由席に疑問を呈する投稿者もいた。 ある人は、「もっと安い料金で座席を確保すべきだと思うが、私の身長は6フィート7インチなので、足元に広いスペースを確保するためにお金を払っている」と書いた。

ジェイコブ・アード

ジェイリン・チェイニー氏は、米国のすべての航空会社が「すべての乗客の快適さと健康を最優先」することを望んでいる。

ジェイレン・チェイニー 彼は、業界がプラスサイズの旅行者をもっと受け入れる必要があることに同意します。 ワシントン州バンクーバーを拠点とするプラスサイズの旅行専門家兼コンテンツクリエイターであるチェイニーは、 請願活動を始めました 同氏は4月、すべての航空会社に「すべての乗客の快適さと健康を最優先する包括的な顧客数政策」を義務付ける連邦政府の命令を求めた。

サウスウエスト州の政策に関連した最近のTikTok動画がより多くの注目を集めたため、請願書には今週新たに約3000人の署名が集まった、とチェイニー氏はCNNトラベルに語った。 金曜日正午の時点で約4万人の署名が集まった。

チェイニーさんは、「自分の体が大きいためにどのような扱いを受けるのが怖くて旅行をやめた」人々の話を数え切れないほど聞いてきたと語った。

チェイニー氏は「サウスウエスト航空の顧客数政策のような政策が全面的に実施されることを依然として望んでいる」と述べ、航空会社に顧客数政策を義務付ける法案の制定を推進するよう米議員チームと話し合っていると付け加えた。

一部の航空会社は自社のウェブサイトにポリシーを掲載しているが、米国の航空会社でオファーを行っているのはアラスカ航空だけだという。 顧客数ポリシー 南西から近づいてくる様子。 アラスカ州では、すべての乗客のフライトが空席のある状態で出発した場合、旅行後に払い戻し対象となる追加の座席を購入する必要があります。

チェイニーはこういうのを見たい カナダ「1人1運賃」 政府文書によると、この要件は「肥満による機能障害を患っている」乗客に適用されるとされており、米国で可決された。

少なくとも、すべての航空会社に顧客規模に関する方針をウェブサイトに掲載するよう義務付けることを求めている。 「必ずしもすべての航空会社が無料のセカンドシートを提供する必要があるという意味ではありませんが、少なくとも異なる航空会社間を移動するための情報が必要です」と、パートナーとともに人々の収容に合わせた旅行やリゾートを企画しているチェイニーさんは言う。 体の大きい方や移動に困難がある方。

チェイニーさんの招待には賛否両論あったと語った。

「太っている人は旅行に値しないという社会認識があると思います」とチェイニー氏は語った。

「旅行業界はご存知の通り、非常に排他的で私たちを受け入れてくれず、私たちが快適に感じられない分野でした。そして今、私はそれを本気で変えようとしているのです。」

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