12月 29, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

プリンセス・クルーズ、高い需要を受けて日本で新シーズンを開始

プリンセス・クルーズ、高い需要を受けて日本で新シーズンを開始

プリンセス・クルーズは再び利用すると発表 ダイヤモンド・プリンセス 2025年春夏シーズンに日本上陸。 クルーザーは 3 か国の 36 の目的地へのクルーズに加え、2 つのクルーズからお選びいただけます。

ダイヤモンド・プリンセス 日本の船舶35隻が出航

日本で製造され、日本市場向けに設計されたプリンセス・クルーズのゲスト数は 2,670 名です。 ダイヤモンド・プリンセス 2025年3月から8月までの間、東京の本拠地からさまざまなクルーズと2つのクルーズを提供する予定です。

宝石クラスの船 同様の季節展開を経て、2024 年に日本に帰国ダイヤモンド・プリンセス 2025年までに、日本、台湾、韓国の30以上の港を巡る7~22日間のクルーズを予定している。

2025年のスケジュールには35回のクルーズ出発が含まれており、2024年にはほぼ同じ数のクルーズが運航され、36回の出発が予定されています。 プリンセス・クルーズは、需要の高まりを受けて正式に予約受付を開始した2025年の日本航路を発表した。

ダイヤモンドプリンセスクルーズ船
ダイヤモンド プリンセス クルーズ船 (写真提供: oasis2me / Shutterstock)

日本は、この風光明媚な島国を旅行して、祭り、花、伝説の場所や風景を満喫する素晴らしい経験をしています。プリンセス・クルーズ社長のジョン・パジェット氏はこう語った。

来る 2025 年のシーズンでは、地元の最高の芸術、料理、音楽、大衆文化を紹介するために、地域の観光局と協力して企画された旅程と内容が特徴です。パジェットを追加

2025 年の旅程に新たに加わったのは、3 月と 4 月に提供される 11 日間の「Spring Flowers」クルーズです。 この旅行の 10 日間バージョンもご利用いただけます。 二人は花の咲く季節に合わせて南から北へ日本の4島を訪れる。

2025年の他の旅程には、9日間の「南諸島」クルーズ、沖縄諸島への2回の寄港、台湾への2回の寄港、歴史ある北目文貿易沿いの港に寄港する9日間と10日間の「日本海」クルーズが含まれます。 。 パス。

さらに 2 回の 10 日間の航海が予定されています。 「北海道」クルーズは小樽(札幌行き)、函館、釧路に寄港し、「ジャパン・エクスプローラー」フェリーは清水(富士山行き)、大阪または神戸(京都行き)、広島、その他の象徴的な目的地を訪れます。

続きを読む: プリンセス・クルーズがハリウッドをテーマにしたクルーズを発表

日本の伝統的な夏祭りは、イベントに合わせて選ばれた 2025 年のクルーズ船の旅程です。 ゲストは安森ねぶた祭り(8月2日と7日)に参加する機会があります。 高知よさこい踊り祭り(8月12日) とくしま阿波おどりまつり(8月13日) そして熊野花火大会(8月17日)。

フェスティバルイベントを含む旅程では、港での延長または一晩の滞在が提供され、伝統的なアクティビティを楽しむための追加の時間がゲストに与えられます。

クルーズには 2 つのオプションが用意されています

クルーズは2便あります ダイヤモンドプリンセスの 2025年のスケジュール。 13日間の「ハイライト・オブ・ジャパン」には、京都と東京での5日間のランドクルーズ、その後、長崎、境港、青森、韓国の釜山への寄港を含む8日間のクルーズが含まれます。

14日間のオプションには、短期旅行と同じ目的地への5日間の陸路旅行と、秋田、富山、鶴岡、境港、鹿児島、韓国の釜山への9日間の船旅が含まれます。

日本のダイヤモンド・プリンセス
日本のダイヤモンド・プリンセス (画像クレジット: oasis2me / Shutterstock)

また、京都の有名な庭園、二条城、金閣寺、東大寺の大仏、鹿束大社などの陸上の名所もご覧いただけます。 ユネスコの世界遺産である富士山も登場します。

プリンセスの船 2022年12月に日本市場に復帰すると発表 日本政府が国際クルーズ船の受け入れを再開すると決定したことを受けて。 同国はパンデミック中、クルーズ船の運航を2年間禁止した。

2023年には、 ダイヤモンド・プリンセス このクルーズでは、3 月から 8 月にかけて 5 日から 19 日間のクルーズで 43 のユニークな旅程を提供しています。 2つのクルーズも提供されました。

プリンセス・クルーズ、高い需要を受けて日本で新シーズンを開始

READ  「今週」のポッドキャスト#13:香港の死、日本のエネルギー危機、フジロックの台頭