4月 24, 2024

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ホテル チョコレートが日本に戻り、国際展開の成功の秘訣を探る

ホテル チョコレートが日本に戻り、国際展開の成功の秘訣を探る

サイフォトグラフィー・寄託写真
  • Hotel Chocolate Group plc (LON:HOTC) は、東京を拠点とする Eat Creator Corporation とパートナーシップ契約を締結しました。
  • ホテル チョコレートは、新たに設立された車両の 20% の株式を保有します。
  • ブランドロイヤリティ収入はホテルチョコレートに寄付

ホテルショコラの国際展開

投資家は、ホテル ショコラの最新の海外展開を最初は慎重に歓迎しており、日本や米国市場などの海外の大規模な拠点に参入するには労力と費用がかかることを念頭に置いています。 迫り来るリスクに対する懸念が浮上した後、株式は当初の輝きを失いました。

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同社は、EatCreator Corporation との契約上の合意が構成されている方法が、不況の場合に追加の保護を提供すると明確に信じています. 新たに発売された車両の 20% の株式を保有し、取引の一環としてブランド ロイヤリティ収入を受け取ります。

ホテルは、パンデミックの影響によって部分的に不自由になったチョコレート市場への以前の進出が失敗した後、甘いヒットを切実に必要としています. Covid 危機はショコラティエに大きな打撃を与え、利益を食いつぶし、会社を急落させました。 米国市場でのその他の拡大の取り組みも期待外れであり、同社は米国のウェブサイトを閉鎖することで、消費者への直接販売を撤回しています。

海外展開は明らかに成長の秘訣と見なされていますが、それにはかなりのコストがかかるため、同社は現在、低リスクの戦略的取引に信頼を置いています. 英国の店舗売上高はパンデミック前よりも高いレベルに戻っており、「ベルベタイザー」やビーガン オプションなどの製品が成長の機会を提供しており、製品の人気が続いていることを示していますが、別の国際的な失敗は投資家にあまり受け入れられないでしょう。 .”

Hargreaves Lansdowne の上級投資および市場アナリスト、Susannah Streeter による記事

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