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ホワイトデー:日本独自のバレンタインデー

ホワイトデー:日本独自のバレンタインデー


ホワイトデー:日本独自のバレンタインデー

2022年3月14日午後2時23分
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日本のホワイトデーは、男性がバレンタインの贈り物に応じることができるビジネスホリデーです。 (写真提供者:Pexel)

からの多くの革新的な発明の中で 日本3月14日のバレンタインデーから1か月間、ホワイトデー(東部の愛の日)があります。

欧米では、バレンタインデーにカップルがプレゼントを交換するとき、日本では、女性だけが好きな男性へのプレゼントとしてチョコレートを贈ります。

女性がこの取り決めに満足していなかったので、ホワイトデーが発明されました。

石村マンシトというスナックショップによって発明されたホワイトデーは、1970年代後半に発効しました。

会社の経営者である石村善吾は、女性が男性からの贈り物としてマシュマロのような小さなものが好きであることを発見しました。

男性が感謝の気持ちを表す日を見つけた石村さんは、マシュマロペーストを使った新しいデザートを作りました。 チョコレート 中身。

石村はその日を「マシュマロの日」と呼んだ。

その日の名前を「ホワイトデー」に変更し、1980年代には全国的にヒットしました。

徐々に、その考えは台湾と韓国に広がりました。

2014年、ホワイトデーは日本で5億7800万ドルの市場になりました。

多くのオフィスでは、女性従業員が男性をスイートボックスにチップするのが通例になっています。

ホワイトデーはどのように祝われますか?

ホワイトデーは、男性が贈った女性と気持ちを交換する機会です。 バレンタイン・デー

彼らの反応は、女性に対する彼らの気持ちを示唆しています。

男性には、受け取る価値の3倍の価値を与えるべきであるという「経験則」があります。

彼らに同等の価値のある贈り物を与えることは、彼らが関係を継続したくないことを示しています。

ホワイトデーは、人々が贈答の義務を鈍いと見なしているため、毎年徐々に人気が高まっています。

男性に「真の愛」のチョコレートを与える女性は少なくなります。 その日は男性が受け取ったものに基づいて再考することに依存しているので、贈り物が少ないほど反応が少なくなります。

ある研究者によると、今では、贈り物をしたり期待したりする代わりに、おいしいチョコレートを注文して自分で食べる女性が増えています。

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