12月 27, 2024

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メイシーズは、モールの外に小さな店を開く計画を加速しています

メイシーズは、モールの外に小さな店を開く計画を加速しています

2020年、メイシーズは、ダラスフォートワースエリアにあったメイシーズの場所を通じて最初の市場を開拓しました。

出典:メイシーズ

メッシ 出店する顧客の買い物の好みに合わせて進化するために、郊外のモールに接続されていない小さな店舗を開く計画を加速しています。 COVID パンデミック

スーパーマーケットチェーンは水曜日に、今秋に3つの店舗をオープンすると発表しました。それぞれの店舗は、メイシーズが将来の資産の再配置をどのように目指しているかについての考え方を表しています。 含まれるもの:

  • 彼女は1つの屋根の下で彼女の異なる作品のいくつかを組み合わせます
  • 従来のモールでスーパーマーケットの1つを閉鎖し、近隣の都市の人口の多い地域に、The MarketbyMacy’sとして知られる小さなメイシーズストアをオープンしました。
  • すでにこれらの店舗の多くがある地域にメイシーズを通じて別の市場を追加する

メイシーズのチーフストアオフィサーであるマーク・マストロナルディ氏はインタビューで、「私たちはそれに適合し、それを簡単にしたい」と語った。 「顧客の行動は絶えず変化しています。そして、変革と相互作用を行う組織としての敏捷性があるため、これは次の自然な進化のように見えます。」

これはメイシーズのより広範な戦略に適合します 2020年2月に投資家に提供、米国でのCovid-19の症例の開始直前。 当時、同社は、3年以内に低層モールの125店舗を閉鎖し、モール外の形態を模索する計画であると語った。

それ以来、メイシーズは5つのマーケットバイメイシーストアをオープンしました。これは、オンライン購入や店舗での集荷など、完全なWebサイトやサービスの約5分の1のサイズです。 彼は今年の終わりまでに8に達するでしょう。

小さくなってモールから離れることは、小売業界ではいくぶんトレンドになっています。 それは小売業者のスキームです 違い 私に ノードストローム 彼らはフォローしていた。 コール 彼女はまた、今後4年間で100の小規模なサイトを開設することを目指していると述べました。 メイシーズは昨年、ブルーミングデールズに最初のパイントサイズの店をオープンしました。 ブルームと呼ばれる

最近の消費者は迅速で便利なショッピング体験を求める傾向があるため、アメリカのモールのいくつかは魅力を失い、テナントも失っています。 また、買い物客は、広大なマルチレベルの店舗を閲覧することに何時間も費やすことにあまり関心がないため、小売業者はより小さなバージョンをテストすることになります。

「業績が悪いモールがあり、これは適切な場所で新しいフォーマットで市場に参入する機会です」とMastronardi氏は述べています。

この秋、メイシーズは、メイシーズストアとメイシーズバックステージによる最初のダブルマーケットを開きます。 TJマックス、シカゴ都市圏。

第二に、セントルイスのチェスターフィールドエリアにある旗艦店の1つを閉鎖して、近くのメイシーズの近くにあるチェスターフィールドコモンズとして知られる屋外モールに小さな市場を開くことを計画しています。

そして第三に、メイシーズはジョージア州スワニーのジョンズクリークタウンセンターにメイシーズストアマーケットをオープンし、メトロアトランタエリアで3番目の場所をマークします。

マストロナルディ氏によると、アトランタ市場は人々がメイシーズのブラン​​ドに親しみを示す場所であることが証明されており、人身売買の多い地域でもあるため、メイシーズは強い存在感を示しています。

彼はまた、メイシーズの顧客は、小売業者が実店舗も所有している市場で、平均して3倍のオンライン支出をしていると述べました。

「私たちが物理的な形式で顧客の近くにいるとき、私たちのデジタル作業は非常に優れています」と彼は言いました。

メイシーズは、4月30日の時点で、その名前の由来となった場所のうち511店舗、ブルーミングデール店55店舗、ブルーマーキュリー化粧品店160店舗を数えました。

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